鬼畜眼鏡

  • 池田裕子 公式ブログ/鬼畜眼鏡 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/鬼畜眼鏡 画像2
こんばんは。

今日は一日家にいました。漫画読んだりイラスト描いたりして。

漫画は封神演義を読み返してました。
ちょっと気になるシーンだけ確認するはずが、ずるずると読んでしまった。
一番好きなキャラは普賢です。
イラストはペンタブを使ってデジタルで描いています。
本当は手描きの方が好きなんですけどね。


そんなことばっかりしているからか、私、すっごく目が悪いんです。
中学3年くらいからコンタクトレンズ使ってます。
そういえばこの間、目の色が薄い人は視力が悪いって噂を聞きました。
確かに私もかなり茶色い。というか池田家はみんな茶色い。
本当なのかな?

でもコンタクトは長時間してると負担がかかるから、家では眼鏡かけています。
眼鏡あんまり似合わないんですよね。
相当オタク臭く見えます(笑)



しかも今日は完全なるスッピンなのでオタク度高し。
このバッチリメイク時の写真との違いに注目。
これは和装した時のメイクなので異常に濃いです。

化粧の力って凄いですね(^_^;)

 
  • コメント(全27件)
  • ひよたま♪ 
    8/25 21:28

    メガネがいいな〜カワュ

  • えっちゅ〜 
    8/25 21:29

    透明感ありますね

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/25 21:30

    おお
    ちゃーんかわいいしセクシ
    最高

  • Ash 
    8/25 21:30

    かわいいです


    目は結構良い方ですが昔からメガネには憧れま


    ナタクがなつかしい。。久々に読みたくなりました

  •  
    8/25 21:30

    自分も普賢が好きでした

  • 怪人二十面相 
    8/25 21:48

    いっすね〜
    鏡似合ってる
    え〜萌え〜
  • ひで 
    8/25 21:54

    スッピン顔もかなりイケテますよ


    でも、和服の写真とのギャップも良い感じです


    僕はスッピンの裕子ちゃんのほうが好き

  • トリコ 
    8/25 21:55

    眼鏡似合っますよ!可愛いですよ!もっと自信持ってください。

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/25 22:22

    裕子リン、どっちも美人

  • 死神タイデス 
    8/25 22:34

    化粧しなくても美人だよ。どっちも可愛
  • アミノ酸 
    8/25 22:37

    メガネの可愛いですなぁ

    イイ

  • 海々 
    8/25 22:44

    俺はメガネの方が好

  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    8/25 22:44

    おぉ


    すっぴんでも可愛いすぎ


    化粧した方も良い女になってる


    俺としては…すっぴんでも文句な

    可愛いすぎだ

  • たくやんあらため 
    8/25 22:49

    裕子はん、かわいいねぇ。
    映画楽しみです。
  • 番長☆ 
    8/25 22:50

    すっぴんの方がやっぱりナチュラルです

    私も眼鏡なので親近感湧きます

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/26 00:10

    メガネの方が、断然かわい


    めっちゃかわいい

  • セフィロス《最後の晩餐》 
    8/26 00:32

    ガンダム好きなんかい?
    ビームサーベルで

    08小隊知ってるなんて…
  • はるはる 
    8/26 01:14

    眼鏡の写真の方が、自然ですね
    でも、僕は化粧してる写真の方が好きです。だって、女性って感じですよね。
  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    8/26 01:28


    てっきり、テイルズネタがあるのかと(・ω・`)


    封神演技、懐かしいなぁ…

    メガネの方、悪くないよ?
    むしろ、好き


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/26 01:57


    化粧の力より眼鏡の力のほうがすごいと思う
  • 幻柳斎 
    8/26 02:13

    方が可愛いぞ

  • ケンタ暫く活動休止 
    8/26 08:21

    外国の方も目の色素がブルーとかいろいろありますよ


    山で狩りしてる方々は視力がすごいと聞きます

    きっと、日本人は見る力が退化したのかなぁ。

    と、日記を見て思いました(笑)

    写メどちらもキレイですよっ
  • ブリード〜Limit Break〜 
    8/26 12:16

    スッピンのが可愛いです

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/26 12:32

    感謝

    感激

    まさか、とは思ったけど、間違いなかっ


    激です

  • ケンタ暫く活動休止 
    8/26 19:30

    ありがとう

    これからも無理のないよう頑張ってくださいね
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    8/27 07:25

    封神演儀おもろいね
    も彼女に借りて知った。裕子ちゃんのことはグリで知ったf^_^; 俺的に目の色が薄いのは純粋な人のような気がする
    しかして裕子ちゃんもかな?(^^) 眼鏡ありとなしでは確かに違う
    ニアには必見だけど

  • ぺろぺろ 
    8/27 07:47

    スピッン眼鏡の方が可愛いっす
    マジスピッンなのか!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)