アイドルリーグ

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドルリーグ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アイドルリーグ 画像2
こんにちは。
もうすぐ夏休みも終わりですねぇ。
社会人の皆さんはもう働いているけど。お疲れ様です。
私は朝からアイドル★リーグの収録でした!


またまた制服を着たのでアップします。
段々とセーラー服コスに抵抗が無くなってきましたw 

今日の収録も大変でしたよ(^_^;)
アイドルリーグの収録は毎回何が起こるか予想できません(笑)

私は水着のお仕事&バラエティーのお仕事はアイドルリーグが初めてです。
右も左もわからなくてめっちゃ焦ります!毎回勉強です。
周りのスタッフさんやアイドル達にはとってもお世話になっています。
バラエティーのお仕事って楽しそうに見えて凄く神経使うんですね。
突然予期しないことをふられたりするし。
毎回毎回収録後は自分の未熟さに凄くへこみます(笑)
特に今日は自分の気持ちがブレていたので中途半端になってしまった気がします。
期待に応えられるように頑張らなくては。


一枚目は収録の合間に撮った制服。
二枚目は帰宅してアイスを食べてるとこ。



あと、引き続きアイドルリーグの画像ダウンロードによる投票を行ってます。
携帯で メニュー→テレビ→日テレ→バラエティ→アイドル★リーグ
で、池田裕子の待受けをダウンロードです。
ご協力お願いします(>_<)

あと、同じGREE内にアイドル★リーグ有Pがブログをやっています。
私も最近知ったんですけどww
そこでネット会議を行っているようです。コメントを番組内で紹介してます。
良かったら覗いてみてくださいね。


アイドルリーグ
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-lea...

 
  • コメント(全12件)
  • 清十郎 
    8/24 21:46

    また…似合ってる
  • GT-R 
    8/24 21:54

    セーラー服似合って


  • 怪人二十面相 
    8/24 21:56

    いいよ!いいよ〜制服似合ってる
    裕子ちゃん
    好き〜萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜大好き〜萌え
  • 清十郎 
    8/24 21:57

    ビックリした
    マッサージしてるのかと思った
  • ゲーニッツ††∬新焔龍會∬第壱部隊  
    8/24 22:02

    セーラー服似合ってるよ



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/24 22:05

    めっちゃ可愛
    から、後10年はイケるネ



  • トリコ 
    8/24 22:25

    こんばんわ。お疲れさま。
    服姿可愛いですよ!がんばってね。風邪ひかないように。
  • ひで 
    8/24 22:35

    裕子ちゃんのセーラー服姿は違和感なく…って言うより、スッゴく可愛い〜です

    似合ってます


  • はげぽん 
    8/25 00:48

    再放送みたけどチ○コいいすぎw
    それと童貞バカにしちゃいかん

    イラッとしたわ…。

  • はるはる 
    8/25 02:06

    セーラー服、かわい

    普通にはいない感じで、アイドルっていいな。
  • りょうちん <ダビ伝>@ダビつく復活 
    8/25 04:14

    セーラー服 可愛

    今度は水着で (笑)
  • Ash 
    8/25 21:26

    お笑い番組は面白さの中に色々大変さがあるんですね
    強になります

    服装も大人な高校生な感じがあってかわきれいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)