今日は和装

  • 池田裕子 公式ブログ/今日は和装 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/今日は和装 画像2
こんばんは。
昨日の日記に書いた等身大ガンダム、結構見に行った方いるんですね(^-^)
行ってないけど行きたがってる方も多くて、改めてガンダムの人気って凄いと思いました。
ちなみに我が家にある「測ったな!シャア!メジャー」
はガウ型で面白いけど、めちゃめちゃ使いづらいですw


そして!
今日はこんな格好をしました!
すごく素敵な衣装でしょ。色打ち掛けという和装ウェディングです。

やはり綺麗な衣装を着てお化粧して貰うと、テンション上がります。
ただ、カツラも重いし着ている物もすっごく重いし暑いんです…
高校の時に京都でやった舞妓体験もこんなだったなぁ。
花嫁って大変なんですね。

でも普段出来ない体験が出来て楽しかったです!
同じ事務所の仲間がいたし(*^-^*)
白無垢も着たけど写真撮る暇が無かった(゜ε゜)
今度はウェディングドレスも着てみたいなぁ。




てことで今日は早めに寝ます。
おやすみなさい!!

 
  • コメント(全13件)
  • ひで 
    8/23 21:04

    裕子ちゃん綺麗〜


    将来どんなお嫁さんになるのかな


    今度はウェディングドレスに挑戦してみてくださいね

  • たけ 
    8/23 21:07

    いい
    いよ

  • ひかる 
    8/23 21:37

    きれーい^^*

    うちもこんなになりた…'`

  • ★Sho★ 
    8/23 21:56

    めちゃ綺麗

  • 怪人二十面相 
    8/23 22:02

    機動戦士ガンダムサイコー…………和服もサイコー!!和服って深いし歴史ありますよね〜………
    きだー
    ういえば?裕子ちゃんどこかで見ました!裕子ちゃんのこと、思っていると、癒されま

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    8/23 22:43

    似合ってます

  • りょうちん <ダビ伝>@ダビつく復活 
    8/23 22:47

    ガンダム好きです

    等身大のガンダム見たいな〜

    今回の着物もいいですけど 今度はドレスでお願いします
  • 秋本帆華似(チームしゃちほこのリーダー) 
    8/24 00:15

    こんばんは。
    どうも初めまして。
    うちはイタチです。
    着物、凄い美しいですね。

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/24 00:26

    スゲー

    重たそうやな


    結婚式で思い出したけど、うちの嫁さんも完璧に化粧して、和装で出て来た時は、誰かわかりませんでした

    化粧って凄いよね

  • はるはる 
    8/24 00:37

    何かのイベントの撮影ですか?
  • トチロ〜 
    8/24 01:45

    和装ガンダムと和装シャア専用ザクバージョンかな

  • えっちゅ〜 
    8/25 12:16

    布団被ってるみたいに重いんですよね〜


    彼女は黒の色打掛を着る予定です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)