ガンダム、大地に立つ!

  • 池田裕子 公式ブログ/ガンダム、大地に立つ! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ガンダム、大地に立つ! 画像2
こんばんは。
この暑い中、自室のクーラーが壊れました\(^o^)/


先日、お台場に設置されている等身大ガンダムを見に行ってきました!!

夏休みだけあって、お台場は家族連れでごった返していましたよ(^-^;)



さて、見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを!!


…等身大ガンダム、感動しました!
18メートルという大きさも圧巻ですが、
何より完成度の高さに驚きました!!
震えました!
どの場所から見てもカッコいい!
ビームサーベルでかい!!あれで雪を溶かして温泉にして入るのは全ガンダムヲタの夢ですよね(笑)


今週末は夜のライトアップショーがやってたみたいですね。
見たかったなぁ。
行けた人羨ましいです。



写真はガンダムのメインカメラ&コックピット部分と、ガンダムと私達。
左は中学からの友人アサコ(仮)、右は池田です。


ではまた明日(^ω^)\
君は生き延びることができるか!?

 
  • コメント(全23件)
  • ひで 
    8/22 21:49

    ガンダムみましたよ


    ホント凄い迫


    裕子ちゃんもガンダム好きなんだ

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    8/22 21:52

    ぼくも行って来まし

  • 海々 
    8/22 22:02

    俺も行きたい

    シャアザクもつくってくれたら良いのにな

    ジオングでもいいし
    足つけてつくってほしいな

  • イサム 
    8/22 22:04

    等身大ガンダムいいっすねぇ〜
    分も観に行きたいっす〜
    く時は、是非とも連邦軍の制服を着て行きたいもんで
    っと!いっけね〜
    分の愛機ガンキャノンが待ってるんだった〜
    て、ちゃうか

  • 桃から産まれた…と ?思っ太郎(^O^) 
    8/22 22:06

    テレビ版のガンダムの、最終回最
    こわふぁいた
    間違いがあります
    見れば解る
  • シオンくん 
    8/22 22:15

    まだ見てないですな


    うらやましぃ

  • アナタハ神ヲ信ジマスカ? 
    8/22 22:31

    ガンダムカッコぃぃ

  • ジャンキー 
    8/22 22:39

    俺もいきまし
    ゆりかもめから見ても大地に立つって感じでワクワクしましたよ

  • ヒロッチ 
    8/22 22:50

    アツイですね(^o^)
    ファンの方によっては夜バージョンも見に行かれるとか。
    あ、お部屋の暑さ大丈夫ですか?(o~-~)
  • 怪人二十面相 
    8/22 22:55

    エアコンが壊れるたんですか、残念ですな〜、シャアのセリフって深いですよね
    動戦士ガンダムサイコー、ビームサーベルで雪を溶かして温泉か〜俺の夢だー
    ムロとシャアってよくわからないです
    間だったり敵同士だったり?僕も行きました
    っぱりでかいですね存在感が!あの機動戦士ガンダムが動いたらな…もう一度行きたいです!裕子ちゃんと
  • 怪人二十面相 
    8/22 23:15

    おやすみヾ(´〜`)ゞでまんねん裕子ちゃん

  • コードネームはヒイロ・ユイ 
    8/22 23:18

    自分も
    今日行ってきました

  • ケンシロウ 
    8/22 23:18

    アムロ、いきまーす
    シャー
    ゥー
    、父さんやっぱり僕には無理だったんだ
    アムロいきまーす

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/22 23:44

    俺も…生で見たい

    友人には、写メで全体を撮って送ってもらいました

    乗ってみたい

  • チャー 
    8/23 00:15

    ガンダムマニアかぁ

  • はるはる 
    8/23 00:57

    めちゃ行きたいです。近くに住んでる方がうらやまし

  • ぽち 
    8/23 06:27

    いいな
    僕も見たいで

  • ぽち 
    8/23 06:27

    いいな
    僕も見たいで

  • 坊ちゃん(有難うね♪) 
    8/23 14:57

    ザクとは違うのだよ

    ザクとは…


  • ace 
    8/23 17:42

    これが、ガンダム

    本当にこれが動くの

  • (J-o-)J{サイナラッキョ) 
    8/26 22:36

    コレ、頭部が動いたの観たら鳥肌立ちまし


    08小隊の温泉、名場面ですよね


  • くま吉(σω-)。о°サザエさん症候群状態! 
    8/27 19:31

    おいらも、見たい〜

  • リジェネ 
    10/21 23:42

    1STガンダムの第1話タイトル、の日記で失礼します

    まさしく、ポー○ョンの事ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)