池田家のブーム

  • 池田裕子 公式ブログ/池田家のブーム 画像1
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

私は今日、こんな保母さん風の格好をしました。
可愛いエプロン(・∀・)




池田家は今、空前の韓国ドラマブームです。

昼に放送している『チャングムの誓い』と『花より男子韓国版』に夢中。
母と姉と三人で見ています。
チャングムは母親が最初見てて、一緒に見ているうちにハマりました。
毎回毎回急展開で飽きません!!
次が待ちきれないよ〜
花男は吹き替えのキャストに釣られて見たら面白かった!!
韓国ドラマ侮ってました。世の奥様方がハマるのもわかります。
いつか韓国にも行ってみたいな。

昼はあまり家にいないので、毎日録画して夜にまとめて見ています。
これが今のスーパー癒しタイムです。

今日はケーキを買ってきたから食べながら見るぞ(゜∀゜)

 
  • コメント(全15件)
  • ☆K★生きるのが馬鹿らしい☆ 
    8/21 20:53

    初めまして


    いいですね〜

    楽しそ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/21 20:57

    お帰り


    良いな

    どんな
    って来たの




  • ザック 
    8/21 21:46

    はじめまして

    いな〜

  • インテル 
    8/21 21:48

    はじめまして

    お疲れ様です

  • トリコ 
    8/21 21:56

    食べ過ぎないように

  • 同期 
    8/21 22:50

    可愛いやん
    サギがついてるしね

  • 怪人二十面相 
    8/21 23:07

    エプロン姿かっわいい、韓国ドラマ!毎日見てますよ!花より男子韓国版の、主役のつくしさんが、凄いかわいいですよ、ケーキ大好きです
    子ちゃんの次にね

  • ケンタ暫く活動休止 
    8/21 23:12

    こんばんは!

    韓流ドラマ、母親が暇があれば見てます(笑

    確か、同じ番組見てましたよっ

    韓国語をそのうちマスターしたりして(

    エプロンがいいかんじです

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/21 23:28

    韓国ドラマか

    俺は「猟奇的な彼女」は、かなりはまりました

    かなり



    エプロン姿、最高っ

  • はるはる 
    8/22 00:08

    お国柄なのか、濃いいですよね。でも、それって日本の影響らしい

  • ぜんまい 
    8/22 02:31

    韓国ドラマですかー
    最近は全く観てないですが「春のワルツ」の頃、やっぱりオカンの影響で結構な数、観てました


    僕のオススメは先に挙げた作品と「ごめん愛してる」です。

    一度、観始めるとどこで観るのをやめるか悩みますよ


    長いし(笑)
  • BOBBY 
    8/22 05:21

    アニョハセヨゆこり
    チャングム撮影現場は以前行ってきました(o^-')b食の韓国SHOPPING韓国Esute韓国兎に角飽きませぬ( ゚∇^)] モシモシ
    大門市場&大門市場の屋台
    気ありあり
    国のdepartment store深夜
    業(☆▽☆ )因みに朝ま
    食もすっげー
    今マイブーム三元豚めっちゃ美味し
    あとねチャングムにでてくる宮廷料理も食べたd=(^o^)=b
  • 怪人二十面相 
    8/22 10:10

    おはよう(゚▽゚)/ございます!裕子ちゃ

  • ヤン坊〜 
    8/22 10:34

    女の子の韓流ブームには、困ったものだ


    芸能人って、普通にイタとか、メールは出来ないんだ

    初めて入ったけど、何か一方通行

  • 結project♪morning〜ずくだしてらじ☆カン 
    8/23 13:52

    韓流は分からないが、似合って可愛いですよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)