収録の

  • 池田裕子 公式ブログ/収録の 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/収録の 画像2
こんにちは。
今日も暑いけど、まだアイスは一本も食べていません。皆さんもアイスがお好きなようですね(^-^)



今日はアイドル★リーグ(地)の収録に行ってきました。
写真はおかもとまりちゃんと。
さすがは太田プロです。まりちゃんには毎回感心しております。


二枚目の画像は収録前の自分!
メイクさんに素敵な髪型にしてもらいました。
テーマは「避暑地のお嬢さん」


それにしても私の携帯は古いからか、画質悪すぎるww
携帯は壊れるまで使うのがポリシーです。


地上波の収録てことで、今日は地上波に出れるか!?順位の発表がありました。
結果はオンエアで確認してみてくださいね。
要チェックや!!