またまた

  • 池田裕子 公式ブログ/またまた 画像1
こんにちは。
お盆休みも終盤かと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょーか。

日記読んでくださってありがとうございます。
皆さんのコメント読むの楽しい(^∀^)


さてさて、アイドルリーグの待受け画像が更新されたようです。
前回更新分に続き、またまたセーラー服です。
田舎の学生みたいと言われました(゜ε゜)
ちなみに自分のリアル中高時代は紺色のブレザーでした。
しかも結構厳しい学校だったので、白ハイソックス…(゜д゜)
中高一貫の女子校育ちです。

待受画像の時の収録場所が廃校だったので、学校ぽさが出るよう階段で撮りました

……が、あんまり階段写ってない\(^o^)/



前回ダウンロードしてくださった皆さんありがとうございます。感謝(>_<)
引き続き宜しくお願いします!!

携帯からメニュー→テレビ→日テレ→バラエティ→
アイドル★リーグ
です。

写真は前回の収録の時に撮ったもの。
手前がおかもとまりちゃん。左が吹田早哉佳ちゃん。右が自分です。
みんな違う制服!

 
  • コメント(全24件)
  • 怪人二十面相 
    8/15 15:32

    よかったね(v^-゚)!!
  • くーさん『ドリーム』 
    8/15 15:36

    めちゃくちゃかわい

  • くーさん『ドリーム』 
    8/15 15:36

    めちゃくちゃかわい

  • チャー 
    8/15 15:38

    田舎娘ですか

    可愛いじゃな

  •  
    8/15 15:50

    良かったですね〜

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    8/15 16:24

    やったじゃん

    似合ってるね

  • アルシオーネ 
    8/15 16:26

    なまら可愛いですよ

  • ビ〜バ〜係長 
    8/15 16:37

    いぃなぁ(゜∇゜)
  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/15 16:52

    かわいいです
    裕ちゃんブログ一位めざして頑張っていきましょう

  • 新輔 
    8/15 17:08

    セーラー服、似合ってるっすよ!
  • しまじろう退会しまぷ 
    8/15 17:40

    めちゃめちゃかわい


  • otoo34 
    8/15 18:01

    コメント読んでるなら こんにちは おじさんって言ってくれる?
  • 野球馬鹿 
    8/15 19:48

    可愛い

    特に裕子ちゃんが

  • 退会します 
    8/15 20:14

    若い

  • ひで 
    8/15 20:50

    裕子ちゃんセーラー服が似合いす

    これから裕子ちゃんの色んなファッション楽しみにしてます

  • ぜんまい 
    8/15 20:57

    たしかに階段写ってない


    他の娘たちは似たようなポーズなのに、裕子ちゃんはシュチュエーションを理解してて

    かわいいやないかいっ!
  • 茶魔(^(\)^)! 
    8/15 21:12

    一度アイドルリーグ覗きに行ってきます
    今日は、デパ地下めぐりをしてきました


    楽しかった
    けど人混みで疲れた
  • 同期 
    8/15 23:53

    可愛いやん

  • メロン 
    8/16 06:23

    おはよ


    めちゃくちゃ


    可愛いじゃん


    裕子ちゃん頑張って下さい

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    8/16 11:50

    はじめまして(^.^)b 

    プロフィールの座右の銘みてリンクさせていただきました。 

    なかなかです(●^ー^●)

    まだどのような活動されて居るのかわかりませんが、よろしくです( ̄〜 ̄)ξ
  • BOBBY 
    8/16 17:43

    めっちゃイケてる

  • たか(当分※無理) 
    8/17 10:54

    俺も友達多いけど三人が一番の連れなんやな
    間の連れは少ないから大事にね

  • 茶魔(^(\)^)! 
    8/17 12:33

    セーラ憧れ〜
    って書くといやらしく聞こえるけ
    高校が男子校だったからかなぁ
  • 死神タイデス 
    8/19 05:56

    めちゃくちゃ可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)