コミックマーケット76

  • 池田裕子 公式ブログ/コミックマーケット76 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/コミックマーケット76 画像2
こんばんは。
池田裕子です。



今日から始まりましたね。
真夏の祭典…夏コミ!!

私は一日目の今日だけ参戦です。
予定が合えば二日目と三日目も見たかったんですけどね。
4時に起きて始発で行ってきました、東京ビッグサイト!
たいへん趣味の合う友人と共に。

何が大変って開場までの待ち時間です。
長いし暑い!
飲み物を凍らせていってなんとか乗り切りました。

入場後は各々買い物を済ませて早めに切り上げました。
目当てのものはほぼ買えたし満足(^-^) わ〜い♪
新たなジャンルを開拓したりして。


ビッグサイトを出た後はファミレスで雑談をしたり、妄想話に花を咲かせたり、モンハンしたり。
気の合う友達とは話が尽きないですね(*^o^*)


写真は会場と、今日買ったものたちと自分。
今日はぐっすり眠れそうです。

みなさんお休みなさ〜い

 
  • コメント(全17件)
  • イサム 
    8/14 23:45

    コミケいいなぁ〜
    った事ないから一度行ってみたいっす〜

  • ロッキー 
    8/14 23:47

    ご苦労
    側にいたいな

  • 。゚。rYu→。゚。 
    8/14 23:47

    夏コミ行ってみたい

    今日はゆっくり寝て

    おやすみなさ

  • ひで 
    8/14 23:49

    すっごい人だかりだったんだねぇ

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね

  • 関山一也 
    8/14 23:51

    よろしくお願いします。
  • くーさん『ドリーム』 
    8/14 23:57

    お疲れ様でし

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    8/15 00:14

    夏コミご苦労様です

    モンハン楽しいですよね

    お休みなさい

  • 番長☆ 
    8/15 00:29

    楽しい1日で
    何よりです

    ゆっくり休ん
    下さい

    おやすみなさいです

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/15 00:30

    初コメです

    結構賑わってるとこですね

    モンハンやったことないんですよ

  • 怪人二十面相 
    8/15 00:53

    一日大変だった!でまんねんな

  • ぜんまい 
    8/15 00:58

    うわぁ。すごい人ですねぇ


    僕は人に酔っちゃうタイプなんでキツイですけ

    一度くらい行ってみたいで


    お疲れ様でした。おやすみなさい
  • しまじろう退会しまぷ 
    8/15 02:09

    お疲れ様(o^∀^o)

    欲しい物が買えて良かったね(^∀^)ノ
  • アミノ酸 
    8/15 03:56

    初コメです。結構購入されてイイですね
    コミ行ってみたいですよ。
  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/15 08:09

    裕ちゃんおはよう

  • BOBBY 
    8/15 11:24

    お疲れ
    睡眠時間(-_-)zzz
  • otoo34 
    8/15 12:57

    若いんだから頑張れ
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/24 02:41

    どーもです☆
    コミケに行かれてたんですね〜。
    自分も初日にグリ友さんのサークルにお邪魔する為に参加しました
    後は企業ブースをチョコチョコと…。
    しかし写真を拝見するに、午前中から参加ですか?!流石です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)