よろしくお願いしまーーす!

  • 池田裕子 公式ブログ/よろしくお願いしまーーす! 画像1
現在CS日テレプラスで放送中のアイドルリーグにレギュラー出演させていただいてます。


番組の内容としては…

アイドル達が毎回様々なチャレンジをする。
視聴者は在宅プロデューサーとして携帯サイトによる定例ネット会議、画像ダウンロードによる投票を通して番組に参加できる。
日テレプラスでは2週間毎に放送され、2週目は再放送となる。
画像ダウンロードランキングのトップ5が1軍メンバーとして月1回放送の地上波放送の本編に出演できる。
(wikipediaより)w



つまり日テレの携帯サイトでの待受け画像DL数が多い人が
地上波に出れるって事らしいです。

一番安いプランでも105円かかってしまうんですが、
もしよかったら投票お願いします!

ブログを始めたばかりでこんなお願いをするのも
なんだか心苦しいのですが(^_^;)

PC版
の公式サイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/idol-league/


携帯からは
メニュー→TV→日テレ→バラエティ→アイドルリーグ



ちなみに自分でもDLしましたw
最新の画像はなんとセーラー服です。
ポーズはキラッ☆ですよ。

 
  • コメント(全15件)
  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    8/13 17:20

    写真の緑のんカワイイね

  • ☆ウミコア☆ 
    8/13 17:29


    可愛い(●^ー^●)


  • しまじろう退会しまぷ 
    8/13 17:33

    マシで


    DLしてみます(^∀^)ノ

    目指せ

  • よーめー 
    8/13 17:35

    お金かかるのかー

    まぁ1本ジュース買うの我慢すればいいんだけどね。
    おじさんの心を動かすにはそれなりの対価が必要だぜ
  • ぜんまい 
    8/13 20:41

    なるほど。

    早速チェックしてみますね
  • ブルー 
    8/13 21:08

    可愛いカエルちゃん
    ちろん裕子ちゃんも
    張ってね〜
  • ぜんまい 
    8/13 21:15

    DLしました!

    めちゃくちゃかわいいです


  • 呂布奉先 
    8/13 21:17

    可愛いですよ
  • 東風雷神 
    8/13 22:05

    笑顔が素敵で
    可愛らしいよ

  • コーヘイ 
    8/13 23:44

    可愛い

  • アルシオーネ 
    8/14 05:18

    北海道から応援してまぁ〜

  • ひで 
    8/14 22:50

    はじめまして

    アイドルリーグちゃんと見てます

    その中でも
    のお気に入りは“もちろん”裕子ちゃんです

    応援してますので頑張ってくださいね

  • もしも 
    8/15 00:27

    地上波のアイドリーグの可愛い待ち画面、CSの水着姿も可愛い
  • まき 
    8/15 17:36

    初めまして、まさです。よろしくです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)