サマーウォーズ

  • 池田裕子 公式ブログ/サマーウォーズ 画像1
こんにちは。

昨日の日記を読んでくださった皆さん、コメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます。
嬉しいです。




さて、今は夏休みです。
昨日は大学のゼミ仲間数人と遊んできました。

まず朝一番で映画を観ました!
サマーウォーズです。
時かけスタッフ再集結ということで楽しみにしていた作品。


期待通りかなり楽しめました!
キャラデザイン可愛いですし。
主人公のケンジも可愛いんですが、個人的にはカズマ押しです。ノースリーブ萌えです。

何より演出に惹かれました。
デジモンっぽい描写もあったりして。
バトルシーンかっこ良かったです。

とても混んでて端の席だったのが残念。
前日に放送してた時かけ効果かな?



その後は皆でモンハンしたり、公園でシャボン玉大会をして遊びました。
ワイヤーハンガーででっかいシャボン玉を作りました。

シャボン玉大会の写真は自分は撮ってないので、友達にデータを貰ったらアップします\(^o^)/



ちなみに、昨日アップしたナルトのカカシ先生とサスケくんをバックに写ってる写真は今年の国際アニメフェアに行った時の写真です。一人で撮るとかどんな羞恥プレイ