セシルは年頃?

  • 池田昌子 公式ブログ/セシルは年頃? 画像1
懐かしいチョコレート、みつけちゃった



”Glico Cecil Chocolate”




何だかスターウォーズバージョンだけど。。。

赤い箱。スライド式のあの懐かしい赤い箱のままです


中には、これまた懐かしい1個ずつ包装された丸いチョコが並んでます




「セシルはとしご〜ろ〜♪ グリコセシルチョコ〜レートォ〜♪」


・・・っていうCMソングじゃなかった


ン?ちがうかなぁ〜





あと、アーモンドが入ったのもなかった?

あれは何ていうチョコレート?

・・・それも違う???




いろいろ記憶が曖昧です。。。



細部は曖昧な記憶ばかりだけれど、このセシルチョコレートの懐かしさはたまりませ




思わず、即買いしちゃいました





懐かしいミルクチョコレートの味









 
  • コメント(全4件)
  • Qooすけ 
    11/13 16:39

    ぁあ
    かしい。箱が違ったバージョンだから…アーモンドセシルを買ってたなぁ。因みに昨日ラムレーズン
    買った大好き、それにバッカス
    もスキ
    転するときは
    だよね
  • 迷子の羊 
    11/13 18:41

    スライド式の懐かし〜

    板チョコとは違って一粒一粒包みを剥くのが楽しかったですよ


  • 特急しおづち 宇多津併結 切り離し 
    11/13 19:01

    そう言えば私の世代 当時はアイドルだった掘 ちえみがコマーシャル出てたな 杉真理の歌がCMソングで 約四半世紀前辺りかいな
  • ゆぅ兄ぃ 
    11/13 22:15

    子供の
    空き箱でロボット作って遊びまし

    伸びる足的なww

    これ、今も売ってるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)