ほんとに・・・

寒いね


東京は、木枯らし1号が吹いたそうです


きっと全国的にとても寒い日ですね。

明日の朝は、かなりの冷え込みなようなので・・・

今夜は暖かくして、風邪をひかないようにぬくぬくしながら

眠ってくださいね


よい夢を





P.S. 近頃、お返事できなくてゴメンネ。

みんなのいろんなお話に微笑む日々です


キャンプの思い出やルー・リードの思い出、してみたい仮装、うんうんと頷きながら読ませていただいてます。

お返事できないことも多いけれど、私の近況はここに綴って、お互い元気な笑顔を届けられたらと思います。

それとね、事務所に送ってくださるお手紙にもお返事が書けなくてごめんなさい。ちゃんと読ませていただいています

文字の向こうに見える笑顔を思って・・・。
ありがとう