行ってきました♪

  • 池田昌子 公式ブログ/行ってきました♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/行ってきました♪ 画像2
この間ネ、Flying Tiger Copenhagenに行ってきました


大阪に1号店がOpenした時から気になっていたショップです


どんなデザインなんだろう?とか、どんな品揃えなんだろう?と興味津々だったのです。


ようやく東京にもショップができたけれど、なかなか行く機会がなくって。。。
念願叶って、今回ようやく行くことができた感じです




表参道の一角にあるショップ


店内には噂通りのカラフルな色が溢れ、かわいいデザインの雑貨たちが所狭しと並んでいます


かなり、危険です


かわいい商品がいっぱいなうえにプチプラなので、気がつけばカゴの中には山のような雑貨が


い、いけない
 これはちょっとヤバい
と焦るほど・・・。

思わず、レジの手前で深呼吸!? 冷静になってカゴの中を再チェック!!


やっぱりね、雑貨好きだし、デザインもかわいいし、プチプラだし

いろいろ欲しくなってしまうのですよ。。。


何とか吟味して、今回はこのくらいというところにしぼりました。。。。。



写真は、今回買ったものの一部です


小物整理用のBoxと表紙がかわいいお絵描き帳と、真ん中にある車の形のクレヨン


このクレヨンがかなりカワイイ


カバの形のクレヨン知ってる
とってもカワイイの。

それの車バージョンな感じ!?

まぁ、お値段も相当違うし、内容はかなり異なるものだと思いますが・・・。


右側にある白いお家型の物体もBoxです。

自分で色を塗ってオリジナルなものを作ることができるようになっているんだけど、この白いままのシンプルさも好きだったりして。そのうち、色を塗ってみようと思います


あとね、ペーパーナプキンもかわいくて、何種類か買ってしまいました





日常で使う雑貨を選ぶのにとてもいいお店だなって思いました

色やデザインがかわいいので、毎日が楽しくなりそうです


ほんの小さな小物でも、好きなものや気持ちが楽しくなるものだとそれだけで気分がUPする


どうせ必要なものなら、そんなステキな気分に囲まれて過ごせるものがいいものね





また行こうと思います(^_^)v

・・・くれぐれも買い過ぎにだけは気をつけるようにして。。。