祝!30周年!!

  • 池田昌子 公式ブログ/祝!30周年!! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/祝!30周年!! 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/祝!30周年!! 画像3
今年もこの季節がやってまいりました


毎年、寒くなり始めると何だかソワソワしてしまう。。。

だって、ラッパ屋さんの公演が近づいてくるからッ


しかも!今年はいつもの年とはひと味違います!!

なんてたってビックリマーク 30周年です




みなさん!ラッパ屋さんが、30周年を迎えました




そんな記念すべき年の今年の公演は、「ダチョウ課長の幸福とサバイバル」

去年の「オジクロ」から一転。いつものラッパ屋さんな舞台です


時に切なく、時に力強く、優しさと愛に溢れ、厳しさというスパイスも効かせたストーリー。

平凡な生活の、実は意外と平凡じゃないんじゃないの!?を切り取ってくれるストーリー。

心の中でフツフツとしていた小さな泡のようなものが、ハッキリと現れるストーリー

日々闘う男たちは、大変なのですね。。。

でもね、女たちだって戦ってるのです。。。



”こんなことで競争するよりも、もっと大切なことで頑張りたい!”

登場人物がそんなようなことを言っていました。

一番大切なこと?本質?・・・それ、生き甲斐になりますね



後半になればなるほど、胸がキュンとします。

男性は特に胸がキュンかもしれませんよ・・・。


と、肝心なストーリーそのものの内容には触れないまま。

劇場で、是非!堪能してください




ラサール石井さんをはじめ、素敵な客演陣。そして、ラッパ屋創設オリジナルメンバーの出演。

ラッパ屋ワールドをご満喫くださいませ



東京公演は、11月10日(日)まで、新宿の紀伊国屋ホールにて。

東京以外にも、今回は北九州公演と札幌公演があります


お近くの方は、是非




今回の公演のパンフレットもおすすめです


何と!第一回目の公演から今回の公演までのチラシがズラリ掲載されているのです


見ているだけで、その歴史に胸が熱くなります。。。

ちょっとスペシャルな今年のパンフレットは、保存版


公演の詳細は、ラッパ屋さんのHPにてチェックしてみてくださいね


- ラッパ屋HP -
http://homepage3.nifty.com/rappaya/





それでは、ステキな舞台のお話でした(^-^)/