お庭に”それ”って、アリ?

  • 池田昌子 公式ブログ/お庭に”それ”って、アリ?  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/お庭に”それ”って、アリ?  画像2
初めて見ました。。。
 



日本で、お庭で、”それ”がある景色






とあるお家の前庭にあったとても大きな棚(?)


棚と言っていいのカナ?


藤棚みたいな感じの植物用の棚です。。。


数十メートルはあろうかと思われるその棚にビッシリ





”キウイ”





(+_+)・・・目が点です。。。





だって、数十メートルにビッシリとたわわに実るキウイ





鈴なりですよ








ニュージーランド


いやいや、福生でしょ!?ここ?

・・・みたいな







圧倒されるほどたくさん実っていたけれど、個人のお宅なので軒先の写真だけ撮らせていただきましたm(_ _ )m


数十メートルの棚にビッシリをお見せできなくて残念です。。。





ビックリしちゃう迫力でした。。。







うちの実家の庭の一角の母が育てていた苺があったけれど。。。



”キウイ”って、いいナ






近頃、キウイとヨーグルトを朝食メニューにしている私としては、ますます羨ましかったりするわけで。。。


もぎたてのキウイを朝食になんて、最高じゃない







お庭にキウイという発想もあるのですね。。。m(_ _ )m
















 
  • コメント(全3件)
  • ゆぅ兄ぃ 
    10/14 00:34

    いいですよね
    庭にキウイ


    お客さんの家
    一度見た事があるけど…

    想像しただけでヨダレが。
    (⌒¬⌒*)
  • 法経 
    10/14 00:44

    すごいですね


    びっく

    心も体も リフレッシュですね

  • 迷子の羊 
    10/15 01:09

    こんばんは

    我が家の庭にもキウイ植えて有りますが
    模が全然違います
    今1メートル程に伸びてますが立派に実が一つ実ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)