そして、アメリカン!?

  • 池田昌子 公式ブログ/そして、アメリカン!?  画像1
森林浴ですっかりリラックスした後は、、、

都内に戻る途中で寄り道。



ランチを食べて帰ることに





ちょっと気分転換がテーマな本日




福生に寄り道してみました




ここも非日常と言えば、非日常


横田基地がある街並は、何気にアメリカン。



目指したのは、とあるホットドッグ屋さん。


でもネ・・・、お休みでした。。。



残念




それでも、すでにホットドッグな気分になっていたので・・・


近くのアメリカンダイナーに入ってみることに。。。


ホットドッグとハンバーガーを注文


ドリンクは、ピンクレモネードで





・・・私、ホットドッグにしたのだけれど・・・失敗だったヨォ〜


何が失敗って、友達がオーダーしたハンバーガーの方がおいしかったの〜ッ
 そっちにすればよかった・・・。(涙;
このお店の人気は、ホットドッグよりもハンバーガーでしたm(_ _)m





でも、楽しいランチでした。


アメリカンダイナーは都心にもあるけれど、窓の外の風景が違うしネ。


懐かしいオールディーズを聴きながら、50'sなランチ




ちょっとリフレッシュ





こんな感じも東京の1コマ。



いろんな顔がある街です。








 
  • コメント(全1件)
  • ゆぅ兄ぃ 
    10/14 00:49

    今日、たまたま・・・
    ホットドッグを食べたんですケド


    滅多に食べないのに
    シンクロニシティ

    って勝手に嬉しくなってしまいました



    僕が食べたの
    栃木県益子町
    こだわりのお肉屋さんが作ってい
    ソーセージがサンドしてありまし

    おいしかったですよ


    今度は
    『とあるホットドッグ屋』のブログを
    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)