元気ですか?

  • 池田昌子 公式ブログ/元気ですか?  画像1
連休明けの週は、ペースを戻すのに苦労していたりするでしょうか?


疲れてない?


大丈夫?




連休は、どんな風だったのでしょうか?

メッセージの中にも連休の楽しい様子があって、想像しながら微笑んでしまいました





私は、友達と友達のお母さんと三人で飲みに出掛けてきました


最初はお家で飲んでいたのだけれど、友達のお家の近所にある洒落たバーに繰り出してみました



アメリカ帰りのマスターのバーは、洒落たつくりのステキなお店で


ジャズのポスターなどもいっぱい貼ってありました



マスターが若かりし頃にサンフランシスコに住んでいた時代の写真も貼ってあって、この写真がまたステキ。。。 70年代のサンフランシスコ、羨ましいです。。。




若い頃も現在もカッコイイマースターは音楽好きで、お店でアフリカンバンドのライブなどもやってしまうのですが、何と!カラオケも・・・


お店の雰囲気からは、意外すぎる展開です。。。


で、もちろん!友達と二人で歌ってきましたヨン



女三人で楽しい宴



お母さんとマスターは若い頃からのお友達なので、昔のお話を聞いたりと、さらにさらに楽しさがアップでした




写真は、マスターが、お酒が弱い私用に作ってくれたマンゴーのカクテル。

それでも・・・、帰る頃にはすっかり酔っ払いでした。。。

あんまり飲めないけれど、楽しいとお酒も美味しいよね





何よりね、やっぱり友達の笑顔ですね



大好きな人の笑顔を見ると、しあわせな気持ちになる





やっぱり、大好きな人の笑顔は宝物ですね





家族、恋人、友達、大好きな人の笑顔を大切にしたいよね



そんなことをとても感じた連休でした







ではでは、私の連休のご報告でした( ̄▽ ̄*




寒くなってきたから、風邪ひかないように注意してね











 
  • コメント(全2件)
  • 法経 
    9/25 22:48

    お〜〜

    素晴らしいですね

    おれは いま 一人で頑張ってみたくて

    つるまないようにしてます

    孤独をどうしたら
    たのしめるか

    孤独と真っ正面から向き合っているのですが

    寂しいやら苦しいやらで ク―ルな大人めざして奮闘中です

    大人って大変ですね

  • ゆぅ兄ぃ 
    9/26 22:29

    ステキなバーですね


    バーで過ごす時間
    友達の笑顔

    読んでいるこちらも
    笑顔になりま


    そして僕は・・・
    昨日からカゼひいてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)