スパイスパワー!?

  • 池田昌子 公式ブログ/スパイスパワー!?  画像1
3連休を満喫してますかー?



十五夜のお月見は、みんな満喫できたようですね


よかった


こっちもきれい!とのメッセージがとても嬉しくて、ハッピーな気持ちになりました
 ありがとう





10月には十三夜もありますヨ



こちらは満月ではないけれど、満月に近いお月様。


お月見の日ではあるので、また楽しんでもらえたらと思います



10月になって、十三夜が近くなったら、またお知らせしますね






この連休は行楽でしょうか



それとも、休養






何かネ、お月見でとても綺麗な月を見てリラックスしたせいか、


夏の疲れが出てきてる気配の私です。。。ダルいデス。。。



ちょっとパワーアップしなくちゃ!と思い、これを食べてきました




チキンカレーです



それも、かなりスパイシーで辛いチキンカレー



タイカレーのお店なんだけど、なぜかこのチキンカレーは、タイとインドの中間のような感じのカレーです。。。

オリジナルなのね




スパイスの刺激で身体が活性化されます



フルマラソンも完走できそうです
・・・(ウソですm(_ _)m



とりあえず、元気が出ることは間違いありません



スパイスの力って、すごいね






夏の疲れが出てるナという方は、是非是非



スパイスパワーで活性化してみてください







ではでは、楽しい休日を
















 
  • コメント(全6件)
  • カリート 
    9/22 12:56

    おはようございます
    二日酔いでふらふらです!

  • ライコネン 
    9/22 18:26

    今晩は
    社休日が変則日程で、今週・来週共に土曜日出勤で日曜(祭)の二連休止まりです。
    以前御心配お掛けしたエアコン、新品に直して貰えました。まだ帰宅後暑さの籠もる部屋の中、ドライで徹底的に冷やして、素裸に布団を被り、秋の夜長、悪戯に眠りに就いています。やはり糞暑かった今年の夏の疲れが出て居るのでしょうね。
    素肌に触れるカバーの感触に、殆どの週末を一緒に眠った彼女との想い出、丸1年前ほんの3ヶ月の夢から醒めた去年の今頃を思い出し柄にも無く空虚感に胸が締め付けられる思いがします。まぁ、此ばかりは自分で乗り越えるしか無いですよね。
  • ☆BUN☆ 
    9/22 19:42


    ここで 教えていただいて
    15夜、16夜とばっちり みました

    写真も きれいに撮れて
    Happy

  • 法経 
    9/22 20:01

    はい

    試してみます

    同じく夏の疲れが

    レトルトカレーをたべてみます

  • 迷子の羊 
    9/22 20:28

    こんばんは

    気温差
    しく成り初めて夏の疲れが出始める頃ですよね

    やっぱりバテ解消に
    食事でカバーしてスタミ
    なきゃですね

    来月の
    月見の情報宜しくお願いしますね

  • Юрий 療養休職中 
    9/23 21:14

    こんばんは(゚▽゚)/


    休みは物作りしてました

    欲しいものがあり店に行ったものの結局見つからず結局ネットで注文することに


    ガックリきた帰りに急
    『ケーキ食べた
    』と思

    完全に頭の中はケーキ食べたいモート
    お店でケーキを購入
    ウハウハで帰宅し家族にケーキおすそ分

    そんな三連休でした(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)