もう寝てるかな?

元気がないみたいだけど、大丈夫?

仕事のストレスか・・・。


ストレスを感じるということは、あなたは一生懸命に取り組んでいるってことだから、とてもすてきなことでもあると思うのです。

どうでもいいことなら、適当に流せるものね。

もちろん、仕事だから、仕方なくやらなければいけないこともあると思うけれど、、

仕事=?の部分がね、理由はいろいろあるにしても、少なくとも現在の仕事に責任を持って精一杯取り組んでいるということは、自分の人生にしっかり取り組んでいることだと感じるのです。


投げ出さないところが・・・




一見当たり前のことが実は大変だということに気が付かないことが多いけれど、投げ出さずに頑張るって結構な頑張りを必要とするものですヨ。



近頃は、平気で投げ出す人もいるようですが、、、



だから、辛い=踏ん張ってるということだと思って、よし!がんばってるぞ!と自分を褒めてあげてください

まずは現在の自分を労って、次に、よし!もう1歩がんばるぞ!とエンジンを再スタートして



くれぐれも過度に無理を重ねないでくださいね



今夜はぐっすりと眠って、明日の朝は爽やかな目覚めが訪れますように



明後日は、中秋の名月の満月だよ

日々の疲れを癒すには最高の夜になるかも。。。







 
  • コメント(全3件)
  • ゆぅ兄ぃ 
    9/18 00:24

    私が高校生のとき
    晶子さんのファンでした



    今年、ブログで再び
    昌子さんを見つけて・・・すっごく感激しました


    そして
    ブログに並ぶのは
    美しい写真と
    こんなにも温かく美しい言


    その感性に
    ますますファンになってしまいま

  • 法経 
    9/18 01:15

    ありがとう御座いま

    はい 肩の力を抜い
    コツコツ頑張ります
    元気をありがとう御座いま

    おやすみなさ
  • 法経 
    9/18 18:55

    今日も 綺麗な月ですよ

    公園で 涼みながら
    ゆっくりしてます

    疲れはとれなけど心があらわれま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)