珍しい!?

  • 池田昌子 公式ブログ/珍しい!?  画像1


食べたことある




- うずらのピクルス -



うずらのたまごのピクルスです





私ネ、はじめて見ました。。。



とあるお店のメニューにあったの。



思わず、注文です







ピクルス、好きだけど・・・


うずらのたまごも、好きだけど・・・


うずらのピクルスって・・・どうなんだろう



と思いつつ、、、。






食べてみると、意外においしいッ




白身の弾力がUPしています。。。





おつまみにいい感じ!?






どこかでみつけたら、食べてみてネ( ̄▽ ̄*










 
  • コメント(全6件)
  • 迷子の羊 
    9/7 18:30

    ピクルスは塩漬けだから味が染み込んで美味そう

    食べてみたいですね

    冒険した甲斐が有りました

  • Юрий 療養休職中 
    9/7 20:01

    へえー


    想像つかない
    きっとうまいぐあいに漬かってぎゅっと旨味が凝縮されてるんでしょうね


    機会があれば是非

  • ゆう 
    9/7 23:24

    ニンジン、パプリカ、セロリ、コリンキーとかを
    『らっきょう漬けのもと』に漬け
    カラフルなピクルス風なのを作ってるんだけど

    うずらの卵も合うか

    やってみま〜

  • ako 
    9/8 21:40

    大好きなうずらのたまご! のピクルス

    食べてみたいです

    作ってみようかな(*^_^*)

     昌子さん、ありがとうございま

  • 法経 
    9/10 18:40

    わぁお

    初めて 色々ありますね

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 13:08

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)