どついたるねんッ!?

  • 池田昌子 公式ブログ/どついたるねんッ!?  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/どついたるねんッ!?  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/どついたるねんッ!?  画像3
一瞬、緊迫した空気がエリアを走る・・・。(ウソ?


カッコイイ方のトラの眼光がキラリと・・・。(ウソ?





ゆっくりと歩を進めるトラ。


1歩、1歩、ゆっくりと・・・威厳ありな感じ!?




心なしか、温泉トラ(?)が怯んで首をすくめて振り返っているような。。。



ちょっと緊張の1枚目の写真。。。





やんわりと近寄り続けるトラ。


水の中で、近寄るトラに視線釘付けのトラ。





目の前に立った。





ガツン
 (2枚目の写真)




ど、どつかれたヨ。。。




叱られた子供のようにうなだれるトラ




え?何かすごい落ち込んでる風なんですが・・・






・・・見事などつき。。。






でも、上げてる手がなぜかかわいい・・・。



トラやライオンの手って・・・かわいい。




って、そんなこと言ってる場合じゃないわ







ど、どうなるのッ











スゴスゴと水から出てきた温泉トラ(?)・・・。


3枚目の写真に状況が変化です。。。




カッコイイトラの方は、何か叫んでるっぽい




ど、どやしてるのか???




まるで、鬼コーチの風情





いや、亭主関白



いや、恐妻家






関係性はよくわからないけれど、とりあえず怒られたみたいネ。。。






気まずくなんないでね。。。




と、そんな心配など無用







どんな展開になっていくの?????







・・・つづく