いよいよ

  • 池田昌子 公式ブログ/いよいよ  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/いよいよ  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/いよいよ  画像3
今日が、多摩動物公園で開催中の「サマーナイト@TamaZoo 2013」の最終日


夜の動物園を満喫してみたい方は、今からでも間に合いますよ




*多摩動物公園公式サイト

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/






さてさて、先日のお話の続きを・・・と思います



一番カッコよかったエリアのお話ですよね。。。





先ずは!この写真!1枚目をご覧あれッ



カッコイイでしょ〜っ



美しいです





トラが好きです。

多摩動物公園のトラは、これまで見たトラの中でも一際美しい気がします


体型とか毛並みとか風情がね、何だかとってもカッコイイ



トラエリアの環境も抜群!?

自然の地形を造りだした雰囲気のあるエリアでトラものびのび





「カッコイイねぇ〜」と、友達と惚れ惚れしながら眺めていたら・・・



おやっ



もう1頭いるッ



発見〜っ




と、2枚目の写真のトラに目をやると・・・




・・・




若干、「地獄の黙示録」なトラ。。。




・・・じっとしてる、、、。




水浴びというか、水に浸かりっぱ。。。




・・・・・。




ま、暑いからネ。。。













あらら・・・

と、3枚目の写真へ。。。




とうとう沈んですっかり水に浸かってしまいました・・・




お、温泉入ってる人ってサ、横から見るとそんな感じヨ。。。と言っても、聞こえないか、、、。






対照的っぽい2頭のトラ。。。



そして、、、その後・・・ 
    







・・・つづく