あ〜ぁ。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/あ〜ぁ。。。  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/あ〜ぁ。。。  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/あ〜ぁ。。。  画像3
思うようにいかないのか・・・てこずってます。。。


踏ん張る手と足に力が入る。。。?1枚目の写真。。。




OKカナ


出口を覗き込んで・・・、ダメか



今度は、立ったままでトライの2枚目の写真



ガチャガチャやってます。。。






ヨシ


確認






あれっ
 ダメですか


腑に落ちない様子で、今度は出口に手を突っ込む。。。



悪あがきは、しばらく続いたけれど・・・。



どうやらお目当てのジュースは出てこなかったみたいね






売り切れです(ノ_ _)ノ






この写真のチンパンジーの前に何匹もかわるがわるやって来てはジュースを手に入れて、おいしそうにゴクゴクやってました。。。

もちろん、みんな木の枝でガチャガチャやっての不正入手です



たぶん・・・、コインはとっくに使っちゃったのね。。。

で、もっと飲みたいからと考えた技が木の枝で操作する方法なんだワ





か、賢い





ちなみに、ジュースは野菜ジュースっぽい感じでした。。。






コインで買うところは見られなかったけれど、ある意味、もっとインパクトありましたm(_ _)m



このチンパンジーエリアが一番お客さんがいましたヨ。。。


そうだよね。だって、見てて飽きないものね。。。





コインで買うところも見てみたいナ





絶対におすすめのスポットです







では、一番カッコよかったエリアのお話に移動しましょう








・・・つづく