バスもカワイイよ☆

  • 池田昌子 公式ブログ/バスもカワイイよ☆  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/バスもカワイイよ☆  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/バスもカワイイよ☆  画像3
ライオン編のつづきです



ライオンバス


乗っているとわからないけれど、これが中々カワイイのです


1枚目の写真だヨ



ちょっと気分がアップでしょ


このバスでライオンツアーしてると思うと、楽しさが倍増しそう





エリア内で自由気ままに過ごすライオンたちは、間近な存在になります



もっと近くに来ないかなぁ〜と・・・思っていたら、


バスの窓を齧るライオンも・・・



何か塗ってあるのカナ


しばらく、カジカジしてましたヨ。。。




とりあえず、ドアップのライオンに大喜びの乗客たち






日常を忘れますね。。。




こんなに近くで、こんな楽しみ方が出来るなんて



東京もいろいろあるのですネ





都内でライオンツアーを経験できるなんて、思ってませんでした





あっという間のライオンツアー。


「楽しかったネ!」と友達と満足顔





ではでは、次のおすすめスポットのお話に・・・。



つづく・・・