ゆっくりしてる?

  • 池田昌子 公式ブログ/ゆっくりしてる?  画像1
日曜日の夜。


新しい1週間に備えて、ゆっくりと寛いでいるでしょうか?




8月も最終週に突入ですね


子供や学生は、夏休みラスト






夏の忘れものはありませんか



やり残したなぁ〜なんて思ってることがあったら、今週中に




・・・私、今年の夏は、浴衣を着なかったナ。。。





今年は残暑が厳しいとの噂だから、涼しくなるまではまだまだ


夏の疲れも出始める頃だし、残暑もあるし。。。

体調にはくれぐれも気をつけてね





元気に、楽しい8月のフィナーレを過ごしましょう






 
  • コメント(全5件)
  • ゆぅ兄ぃ 
    8/26 00:35

    昌子さんも
    体調に気をつけてください

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    8/26 03:51

    日中の蒸し暑さは相変わらずです
    残り少ない夏を楽しみましょう\(^o^)
  • ユージ 
    8/26 06:13

    今年の夏は花火大会がゲリラ雷雨で中止の連続でした。隅田川の花火大会もそうでした。残念!
    日本列島、猛暑と異常気象で過ごしにくい夏でしたが体調崩さないように頑張ろうと思います。昌子さんも体調には気を付けて頑張って下さい。
  • カリート 
    8/26 21:03

    こんばんは、昌子さんも体調に気をつけてね!関東はまだ暑いでしょう!
    っちは朝少し寒いよ

  • ライコネン 
    8/26 23:09

    懐かしいね、線香花火。簡単に落とさずに、赤い玉を造って最後迄燃やして。
    最後の最後にあの玉を落としちゃうと、何とも言えない寂しい気持ちに成っちゃうんですよね
    紙縒みたいな端に火を点けて、バチバチ火花を飛ばして。又たのしみたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)