行こうヨ!

  • 池田昌子 公式ブログ/行こうヨ!  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/行こうヨ!  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/行こうヨ!  画像3
と誘ってもらってから数ヶ月。


事務所のスケジュールにも予定を書き込んでもらってキープしていた日程



遂にその日を迎えた日曜日




観てきました!

「ドリームガールズ」


終演後に舞台に現れるキラキラの文字


この頃には、観客は胸いっぱい(?)の様子で座席を立つのですが・・・。



あっという間の2時間15分。




号泣はしなかったけれど、ところどころで幾度となく涙がネ・・・。

ちょっと泣きました。。。

胸にきました。。。


泣いてるお客さんがたくさんいましたよ。。。


女性のお客さんが圧倒的に多いのだけれど、中には泣いてる男性客も・・・。





映画を観て、ストーリーは知ってるのだけれど、、、

やはり、胸に響く内容なのですね。。。




映画とは少し違ってはいますが、本筋は同じ。


大元のブロードウェイのミュージカルは観ていないからわかりませんが、そちらと同じなのかな!?





いろいろ感じるところはあるけれど、なんだろうな・・・

人生の中で起こる様々な出来事は、いつでも終わらせることができるし、いつでも始めることができる・・・、そんなことも感じました。


自分で決めて、自分で選んで、自分が歩む道。


”幸せ”の形は、その人によって、その時によって、違う。


他者から見た幸せと自分の幸せは違ったりするものだし。。。




登場人物達はみんな、自分の大切なもののために戦っているように見えました。






シアターオーブに初めて行きました


素敵な日曜日のマチネを満喫できましたヨ




行ってよかった


Kちゃん ありがとう






シュープリームスやダイアナ・ロスのファンじゃなくても、とても楽しめると思いま


ファンの方はもちろん、そうじゃない方も是非!

機会があれば、ご覧になってみてくださいね






「ブロードウェイ・ミュージカル  ドリームガールズ」

http://theatre-orb.com/lineup/13_d...