7月1日

  • 池田昌子 公式ブログ/7月1日 画像1
早い!



7月ですよ




2013年の後半に突入






ちょっと新鮮な気持ちになりますネ





そんなわけで、パワーアップしようとトレーニングにも行ってきた本日です




何となくネ、リフレッシュしてスタートしたいじゃない




おかげで、気分爽快です






今週末は、七夕ですね〜





翌日の8日が新月だから、7日も月明かりのない夜。



お天気がOKなら、綺麗な星空を期待できるカモ







ステキな夏が始まりますようにッ









 
  • コメント(全8件)
  • 想いで迷子 
    7/2 00:01

    7月は
    逢月と書いて(めであいづき)
    敵な愛に沢山出逢えますように



  • へのへのもへじ《美神會》KD(-.-)y-~【道】 
    7/2 01:26

    綺麗な星ですね〜
    田昌子さんの写真を見ると20年位前のウイスパーウルトラスリムのCMを思い出します

  • たつや 
    7/2 12:23

    綺麗な星ですね。可愛ですね、頑張てね
  • Qooすけ 
    7/2 15:35

    私も良く星空眺めます。ネオンサインがないから、綺麗。色々タメニナリ、勉強に成ります
  • カリート 
    7/2 19:27

    7月かぁ〜後半頑張ろう!

  • オールド 
    7/3 06:10

    グッド
    の川 銀河の渦巻きの一部だね
    縄特に石垣島あたりから良く見えます 南十字星も

  • 法経 
    7/3 06:24

    そうですね

  • ユージ 
    7/3 06:59

    早くも後半スタートですね。今月は隅田川花火大会もあるし夜空を楽しめる季節になりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)