何だか平和!?

待ち合わせの時間まで、ちょっと時間潰しに都心の小さな公園のベンチでぼんやりひと時。

フラリと現れたおじさんがご機嫌で鼻歌を口ずさみ始めた...。

...どんどん声が大きくなる。

演歌、ムード歌謡曲、唱歌、そしてたまに、「こんなんじゃねえな!」と自分で突っ込んでみたり( ̄◇ ̄;)

ふと見れば、ご年配のサラリーマンのおじさんらしく、ジャケットからのぞく手元にロング缶。

ビール?
焼酎?

とりあえず、かなりいい調子ではある。

哀愁というか、雰囲気たっぷりなご様子は、さながら黒澤明監督の「生きる」を彷彿させます。

今、ネコが横切った。

何だか平和なひと時です。(w


ではでは、待ち合わせに向かいます(^-^)/




 
  • コメント(全5件)
  • ゆぅ兄ぃ 
    5/23 20:08

    らぶ&ーす

    お気をつけて
    いってらっしゃ〜い

  • キリンjr 
    5/23 21:03

    こんばんは
    には歴史がありこのおじさんもきっと若い時は使命に燃えて働いたに違いないが時が流れリストラにあいこんなに落ちぶれてしまい昼間から酒を飲み憂さ晴らしをしている誰も彼のことを悪く言ってはいけないと思
  • ゆぅ兄ぃ 
    5/23 23:38

    あれ

    ぴーす
    『ぴ』が抜けてた

  • 法経 
    5/24 00:43

    公園は気持ちよいですよね

    毎日一回は公園いきます

    落ち着きます

  • Qooすけ 
    5/24 05:31

    オハヨウ
    サン。ひとり悦に入ってたか
    何か情景が目に…
    ち合わせ、デイトか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)