開催中ッ! - 後編 -

  • 池田昌子 公式ブログ/開催中ッ! - 後編 - 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/開催中ッ! - 後編 - 画像2
さてさて、後編に突入です。


この展覧会。

運がよければ、ウマカケバクミコさんが会場にいる日に遭遇できるカモ


ステキな女性なので、一緒におしゃべりなども楽しめるといいですね




関西の会場の様子も写真で見せてもらいましたが、渋谷とはまた違う趣で素敵でした


ちょっと関西の方にも行ってみたくなりましたヨ



お近くの方は、是非








ではでは、今回の記念写真をUP


ブログには、あえてアップ写真を載せなかった作品「金子みすず×よしこ」のイラストを真ん中にパチリ



新しい試みのイラスト


こんなよしこちゃんは、初めてです



さすがに今回の一番人気らしく、カワイイです



会場で見てネ







ウマちゃん


楽しい時間をありがとう









UMAKAKEBA net (ウマカケバクミコ公式HP)

http://www.umakakeba.net/



- ウマカケバクミコ展2013 -

【東京】
お茶を飲みながら、お酒を飲みながら、
ウマカケバクミコ展。
2013・5/3(金・祝)〜6/1(土)
日・祝定休、4日は営業いたします
OPEN 15:00~24:00
渋谷 Gallery Mu
東京都渋谷区神山町5−6渋谷酒販会館B1F
Tel.03-5790-9906
公式Twitter→@mu1127


【関西】
ウマカケバクミコの
ウマクカケバ、ウマクイク展2013。
2013・5/11(土)〜26(日)在廊日:11,12,25,26
会期中無休 OPEN 11:00~21:00/最終日は19:00まで
神戸 Gallery R
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3F
Tel.0797-32-5226
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/new...






関西は、残り10日をきりました!

関東は、只今中盤?


是非是非、お出掛けになってみてください















 
  • コメント(全3件)
  • ☆BUN☆ 
    5/17 14:28

    芦屋の
    観に行きまし

  • Qooすけ 
    5/17 18:53

    初めて、目にしたお名前なので、検索して見せていただきました。昔のお子のイメージでした。やはり可愛いです

  • ako 
    5/20 12:24

    腰の調子もやっと良くなってきたので、友達・先生達に会いに今週末からちょこっと里帰りしようと! 昌子さんが毎年紹介して下さる展覧会。
    私もクミコさんのかわいい作品を見てみたい!
    いつか展覧会に行ってみたい!と思ってたら・・・
    最終日の日、なんと芦屋方面で友達と会う予定なので行けそうです!! 嬉しすぎるこのタイミング
    昌子さんのおかげで、 楽しみがまたひとつ
    増えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)