開催中ッ! - 前編 -

  • 池田昌子 公式ブログ/開催中ッ! - 前編 - 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/開催中ッ! - 前編 - 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/開催中ッ! - 前編 - 画像3
ウマちゃんこと、イラストレーターのウマカケバクミコさんの展覧会に行ってきましたッ




久しぶりに開催された個展は、東京は前回と同じGallery muにて


cafe+barの寛ぎ空間にあるギャラリー



そして今回は、何と関西も同時開催ということで、兵庫はSACE R / Gallery Rにて





同時開催って、スゴイ


きっと準備だって相当ハードだっただろうし、現在も関西と関東の会場を行ったりきたりで大変な日々を過ごしているわけで。。。 愛と情熱がなければ、出来ない!・・・と、思ってしまう私ですm(_ _)m




そんなウマちゃんにピッタリと・・・勝手に私が思った作品をまずはご紹介


1枚目の写真で〜す




カワイイでしょ!? この作品



このイラストを見てネ、「ハート(愛・情熱)があれば、きっとウマクイク(うまくいく)」って、勝手に私がサブメッセージをつけてみた。。。 でもって、ウマちゃんにピッタリ!と勝手に思ってみた。。。




ウマちゃんには、まだ言ってない。。。


このブログ見たら・・・怒られたりして。。。





何だか、とても温かい気持ちになるっていうか、見ているとこちらのハートもオレンジ色に染まりそうな気分になります


この夢中になってる一生懸命な背中。

いいヨネ


そういうの忘れないようにしたいね






渋谷にある会場は、お茶やお酒を楽しみながら展覧会を楽しめます


会場の様子の2枚目と3枚目の写真



チラリとお見せしました



ここで見るより、実物の方がウマちゃんワールドの魅力を満喫できるから





今回も、ウマちゃんとウマちゃんのイラストたちに癒されてきた私です



何だか力が抜けてほっこりする・・・そんなパワーがある。

それはネ、毎回感じること。

いつ行っても、ウマちゃんの展覧会は・・・そうなのです





・・・では、引き続き後編もお楽しみください


後編は、後ほどUPいたしまーす