本当にカッコイイ!

  • 池田昌子 公式ブログ/本当にカッコイイ!  画像1
事務所に行った帰りに、遂に観てきました





『シュガーマン 奇跡に愛された男』





とってもいい映画です!


どんどん惹きこまれて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。



長編ドキュメンタリーだけれど、映画としてそのくらいおもしろい






何より、何より、主人公であるロフドリゲスが最高にカッコイイのです。


本当に、カッコイイのです



もう1回言ってしまおう! 本当の本当に最高にカッコイイのです






こんなに素敵な人は、そうはいないと思います。




アーティストとしても本物だけれど、人としてもすごい人だと思いました。






絶対におススメしたい映画です



もうギリギリかもしれないけれど、チャンスがあるなら是非観てください






・・・胸がいっぱいになって、目が潤んでしまいました。

彼の佇まいに、その存在のしかたに・・・。





日本にも来てほしいです。

CDで聴いた40年前の演奏と歌声は、まるで変わらずに健在です。

よく来日する往年のスターの変化とは、違います。

・・・映画でライブシーンを観る限りでは・・・。




日本に来日してライブを演ってくれたら、絶対に観に行きます!!!!!






全国でも上映館が少なそうですが、公式サイトのアドを載せておきますね


『シュガーマン 奇跡に愛された男』

http://www.sugarman.jp/





本当に、本当にカッコイイよ







P.S. チェ・ゲバラの映画のお薦めをありがとうございます

  以前、伝記などを何冊か読みました。デル・トロの映画も観ました。
  カストロに興味が出てしまいました

  お薦めしてくださったガエル・ガルシア・ベルナルが演じたチェ!是非、観たいと思います








 
  • コメント(全3件)
  • Юрий 療養休職中 
    5/2 20:07

    こんばんわ〜
    お疲れ様ですo(^-^)o

    昌子さんテンション上がっちゃってますねぇ

    楽しまれたみたいで良かったです

  • ライコネン 
    5/2 21:32

    今晩は、そして御無沙汰です。
    今日の昼下がり、『徹子の部屋』見てから最寄り駅近く迄昼飯食べに出掛けたのですが
    『徹子の部屋』に真野姉妹がゲストで出演していました。実は丸1年前に脳梗塞で入院していた秦野市のリハビリ病院でお二人をお見かけし、お姉さんの響子さんとは一緒にサッカーの代表戦をロビーのTV前で応援したり、日韓W杯で響子さんが日本の実行委員の一人であった事から、今でも協会からサッカー代表戦の記事の載ったスポーツ新聞が送られて来るらしく、響子さんが読んだ後のスポーツ新聞を戴いたり、有名な女優さんなのを微塵も感じさせ無いその気さくさに魅了されました
    最初は代表戦を看護士さん達と見ながら、なんか騒いでる綺麗な女性が居るなぁ、真野響子に似ているけどまさかこんな処に居るわけ無いよなぁ、と思っていたのですが、実はお母様が倒れられて、個室の空きが出来る迄同じフロアの大部屋に入院されていて。プライベートな事でしたので約1年黙っていましたが、今日番組でお二人もお話されていたのでここに記しても良いかなぁ、と。お母様も少し良く成られたみたいで良かったです。ウイキペディア等で調べたら、真野さん、特にお姉さんは鎌倉市出身で、学生時代僕の通っていた中学の直ぐ近くの女子校出身であったり、20年以上前にも僕がバイトをした鎌倉市観光協会主催の、鎌倉宮での薪能を観に来たり、微妙に邂逅しています。妹さんとは病院ではお話した事はありませんでしたがお見かけ『ザ・女優』と言う雰囲気漂わせていましたね
    僕が退院する前に1度更に病院の廊下ですれ違った際に、多くを語らずいきなり右手を差し出したら握手して下さって、綺麗で柔らかなのに皺もある、生きた掌だなぁ、と感動した事を遂この間の事の様に思い出しました。病に倒れた辛い思い出も、少し救われた様な気がします。
    昌子さんとも、何時かどこかで不思議で感動的な出会いが出来たら幸せです。
  • キリンjr 
    5/3 02:56

    深夜にごめんなさい
    ュガーマン私は見たことがありませんが写真で見ると渋くてカッコいい雰囲気を感じま
    もし見る時間が取れたら見て見たいです
    近寒い日が続きますので体調に気を付けてお仕事頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)