時折、無性に・・・

  • 池田昌子 公式ブログ/時折、無性に・・・ 画像1
食べたくなってしまうので、この際自分で作ってしまおう!と思ったのがきっかけ。




そんなにいつも作るわけじゃないけれど、”食べたい!”と思った時と、友達が遊びに来る時の1品で登場する機会が増えてきているメニューです





- タラモサラダ -




私は、ペースト状に近いタラモサラダが好きなので、自分で作るのもそう



もっとホクホクしてたり、コロコロしてるのとかネ、人によって好みがあると思います。






この「タラモサラダ」、とっても簡単なのでおススメ



ホームパーティーには、もちろん



ちょっともう1品欲しいカナ!?という時にも



或いは、お酒のおつまみにと・・・。





簡単でおいしいメニューだから、大活躍してくれることだと思います






今のところ、友達にも大好評です







”新じゃが”の季節だしネ(*^_^*)♪

新じゃが・・・、みつけると一番に”肉じゃが”を作る私ですが。。。


ジャガイモの美味しいこの季節にこそ、是非作りたい”タラモサラダ”です







週末の憩いのひと時に、おススメしたいと思いま〜す