ジェジェ&Kchan☆

  • 池田昌子 公式ブログ/ジェジェ&Kchan☆  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ジェジェ&Kchan☆  画像2
週末に久しぶりに友達の家に集まり、ホームパーティーを



近頃は、外で集まる+家に集まるパターンという2通りの楽しみ方をしている女子会


家飲みのホームパティーは、手作り料理や持ち寄り料理でゆるい感じで寛げて、魅力的です





中々スケジュールが合わず、久しぶりに集合したので、念願のお祝いも!



今年の”東京マラソン”


毎年出場している友達のKちゃんが、今年もめでたく完走したお祝い


しかも!目標タイム4時間半をクリアしたというパワフルさ






すごいのです







普通は、年々体力が落ちてたりするのに・・・

鍛えてるからとは言え、年々パワーアップって



それだけで、もう勇気をもらってしまうワ
と、尊敬の眼差しに






週末のホームパーティーで素敵な友達と楽しい時間を過ごして、

リラックスできて、とっても充電になりましたが、

今回は、このお二方に更なるエナジーを頂きましたッ



- ジェジェ&Kchan -


炎のランナーKちゃんとお茶目でスイートなジェジェ




やっぱりネ、打ち込めるものを大切にするって、ステキなのですよね


挑戦し続けるっていうのも大切ですね




これからも、無理をせずに、頑張り続けてほしいです





ジェジェはネ、いるだけでみんなを癒して元気を与えるから、そのまま無邪気に育ってください



動物のいる生活が羨ましいです。。。

犬と猫、両方が家の中にいたら最高に幸せカモ






Kちゃん!東京マラソン完走おめでとう!!