難しいのネ。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/難しいのネ。。。  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/難しいのネ。。。  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/難しいのネ。。。  画像3
昨日の春分の日は、楽しく過ごせましたか?


私も、友達とのウィンドウショッピングで楽しい時間を過ごしてきました




あちらこちらと歩きまわって、クタクタになったけれど、ジェジェも一緒で新鮮な街ぶら



思ったとおり
ジェジェは、あっという間に成長していて、前回よりも大人になって大きくなってましたヨ。





記念写真を撮ろうと思ったけれど、これが中々難しいのネ。。。



好奇心旺盛なジェジェは、あっちこっちが気になって、カメラを見てくれない。。。


見ても一瞬で、シャッターチャンスが難しいぃ〜っ







買い物途中のお店の片隅で友達が戻ってくるのを待っていたら、戻ってきたばかりの友達がパチリ♪と撮ってくれた写真。
・・・私もジェジェもカメラを見てなーい
(w







そこに現れたお店のお姉さんが、それではと3人(2人+1匹(?))で写真を撮ってくれました



鏡越しの不思議な記念写真。


でもネ、カメラの位置をわかってるのはジェジェのママである友達だけ



ジェジェは、戻ってきたばかりのママが気になり・・・

私は、そんなジェジェに写真撮るよ〜とばかりに話しかけ・・・



結局、ジェジェと私はカメラを見てなーーーい
(w








気が付きました


私と友達のまるで双子の姉妹のようないでたち。。。


そうなのです!型は違うけれど、これネ、お揃いのワンピース


以前、同じ頃に買って、お揃いになったのです



何となく、久しぶりにあれ着ていこうか!?とお揃いのワンピースでのお出掛けになりました(^^ゞ







人懐っこいジェジェは、いろいろな人に愛想を振りまき、近づいてゆく。

待ち行く人が「カワイイ〜
」と足を止める。


好奇心旺盛な上に愛想のよいジェジェは大忙しで大人気。



ものすごーく動き回って、体力も消耗するはずだけれど、疲れると”抱っこ”をねだる。


抱っこされてる間に眠くなると、ママである友達や私の体にピタァーッと全身を預けてクタッとなり、だんだん体温が上昇して温かかくなる。もう眠いの限界モード。



そうしてたっぷりと休んだ後は、またまた元気全開ではしゃぎまわり・・・。


友達と私は、すっかりクタクタ。。。






犬OKなカフェで休憩をして、記念写真にトライしてみた。


友達と私は、カメラを見たけれど・・・


やぱりネ、ジェジェは・・・見てなーーーーーーーーーーーーーーーーい






かなり疲れた様子の私達2人。

ま、こういうのも記念写真だヨネ。


後々、「あー、この日はこんな感じであーだったねー」と話のタネになるものネ。(




と、結構ハードな一日ではありつつも、とっても楽しい時間になりました







子犬の写真を上手く撮るのは、本当に難しいネ






ジェジェは、やっぱりとってもカワイイ





P.S. 「ギュッてしたい」の一言が逆にかわいいと思ってしまいました
(w














 
  • コメント(全1件)
  • ライコネン 
    3/22 20:25

    今晩は。俺、無類の犬好きなんです。お袋がまだ生きていた13年前迄、マルチーズを2匹続けて飼っていました。1人じゃなければ、そして病気でなければ、又飼いたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)