初デート♪

  • 池田昌子 公式ブログ/初デート♪  画像1
今日は、初デート



ン?



・・・デートではないワネ。。。



相手は、女のコだもの。。。






生まれてどのくらいだろう?


まだ小さな女のコ






私の手元にあるのは、数ヶ月前の幼い写真



カワイイでしょ!?



友達の家のトイプードルの”ジェジェ”





結婚2年のまだ新婚の友達夫婦の家に、去年の暮れにやってきました


家族が増えて賑やかになったお家で、年末にホームパーティーをしたのが私とジェジェの初対面




愛娘を愛してやまない様子の友達夫婦の姿は、こちらまでほんわかするほど幸せいっぱい



こんなにカワイイんじゃ、メロメロですヨネ(^_-)☆





その後も友達夫婦の見事なパパぶりママぶりは、現在進行形で磨きがかかっているようです






だんだんいろんなことが出来るようになってきたジェジェは、近頃は外にお出掛けもOKらしく、ではでは一緒にショッピングに・・・と、今日がその日となりました






今日は友達と二人でジェジェを伴ってウィンドウショッピングに行ってまいります



大丈夫カナ



お天気がちょっと心配。





久しぶりに会うから、きっと大きくなってるんだろうナと思います。

楽しみです







みんなも楽しい休日を









 
  • コメント(全7件)
  • クリスタルボーイ 
    3/20 10:21

    可愛いね、ぬいぐるみみたい(*^^*)
  • ユージ 
    3/20 10:24

    うゎ〜可愛いねぇ!
    ン!ダフルですねぇ
    行ってらっしゃい。
  • 法経 
    3/20 17:51

    昌子さんにも

    しわかあわせ

    舞折りますように

    祈ってます



    頑張ってください

  • ライコネン 
    3/20 23:36

    見事にカメラ目で。可愛いです。ギュッてしたい
  • たなっち 
    3/24 21:46

    かわいいワンチャン

  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/24 22:48

    犬かわいいですね

  • ako 
    3/25 14:54

    可愛いですね

    ワンちゃんを抱っこしたい気分です☆
    そんな私の側には..今もインコのピーがいて
    一生懸命喋りながら元気づけてくれてます^^;
    癒されますね。でも・・写真って難しいですよね、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)