花便り♪

  • 池田昌子 公式ブログ/花便り♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/花便り♪ 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/花便り♪ 画像3
歩きながら、時折立ち止まりぼんやりと花を眺め


立ち止まるたびに、柔らかな春の香りが心を満たす。



写真には撮れなかったけれど、ケーブルカーから見える景色の中には、ふきのとうやすみれの姿も




本当にたくさんの種類のお花が咲いていて、春なんだナ♪と心が和みます




新鮮な空気を体中で吸い込むと、日々の喧騒から解き放たれた気分





春は、人間の細胞も活性化されて、骨や筋肉が緩んで広がるんですって。


こーんな自然の中で、目を覚ました細胞が伸びをするのを感じて、「今年も春が来たヨ」と身体に教えてあげるのもよさ気です







残念ながら、高尾山の桜はまだまだ先。

4月の中旬?下旬?



東北地方と同じくらいカナ


北海道は、もっと先なのですよね





東京都内は、桜が咲き始めました




というわけで・・・東京の春も満喫です


次号へつづくm(_ _)m