ぶらりぶらぶら♪

  • 池田昌子 公式ブログ/ぶらりぶらぶら♪  画像1
週末に、ふと思いついてお散歩がてら。

ぶらりと友達と高尾山へ行ってみた。


お目当ては、もちろん
「天狗焼き」


・・・というのは、ジョーダンですが。。。



今回は残念ながら、名物「塩おにぎり」は売り切れ


スタートが遅かったから、仕方がないネ。。。(涙;

「塩おにぎり」を食べたければ、朝から行かなくちゃ。。。



でもネ、名物「とろろ蕎麦」は、しっかりといただきました


おいしかったヨ




何よりも、やっぱり「天狗焼き」がおいしい
と感動


大袈裟かもしれないけれど、他にはないものだから☆

もう一つ食べればよかった・・・と、少し後悔しています


近くで食べられるといいのにナ。。。





と・・・食べ物の話題ばかりで、すっかり”花より団子”な気配ですが、今回の高尾山はズバリ”花”です





春の香り溢れる高尾の山には、たくさんの花々が咲いていました




ではでは、そんなお花をUPしたいと思います


写真が載せきれないので、次号へどーぞm(_ _)m