かわいい女

  • 池田昌子 公式ブログ/かわいい女  画像1
好きなひとの前では、かわいい女でいたい。



これって、女の本音だと思う。




日頃、バリバリ仕事をこなして男前に頑張っている女性も。

毎日、家事や子育てに奮闘する逞しい女性も。





そこは頑張るけど、好きなひとの前では、ナチュラルにかわいい女に戻りたい。


そんな時間が大切だったりする。





「コイツもいつもがんばってるんだよな」と、時には大きなハートで受け止めてあげてね








明日は”ホワイトデー”




日頃は照れくさくてぶっきらぼうになってしまうあなたにも、ちょっと素直になれるきっかけの日になるといいナと思います






世界で一番かわいい女は、あなたの隣にいることを忘れないでね













 
  • コメント(全5件)
  • ろくじ 美食には参加しません 
    3/13 22:46

    いい写真かも

  • キリンjr 
    3/13 23:32

    こんばんは
    わいい女でいたいと思う人はきっと誰からも愛される素敵な人だと私は思います

  • ユージ 
    3/14 01:34

    う〜ん
     愛を感じる写真ですね。いいね!
  • クリスタルボーイ 
    3/14 06:58

    おはモーニング(^-^)/俺の隣りに居てくれる人を探さなきゃ(ToT)
  • ako 
    3/15 15:58

    お久しぶりです☆私は誕生日を迎えて間もなく・・咳をした瞬間、腰に激痛が走り動けなくなり、診断の結果椎間板ヘルニアでしばらくの間歩けずの生活を送ってました^^; 今はまだ痛みはありますがやっと歩けるようになり 色んな大切なことを考える機会にもなりました。 昌子さんのメッセージ・素敵な写真を見ながら ジーンと来ちゃいます
    めて・・自分の体も大切に、大切なひとへの感謝の気持ちを胸に、ありがとうの言葉を
    昌子さんいつも優しさと元気を有難うございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)