ちょっとHAPPY★

  • 池田昌子 公式ブログ/ちょっとHAPPY★ 画像1
みつけちゃった♪


私の大好きなチョコレート



アメリカはサンフランシスコのチョコレート




「Ghirardelli (ギラデリ)」





知ってる





アメリカでは老舗のチョコレートブランドです






ここのネ、これが一番好きなのです



写真のチョコレートだヨ



小さな板チョコが入っているパッケージ。


このチョコのこの赤いパッケージのダークチョコレートが大好きなのです





チョコレート好きな私が好きなチョコはいろいろあるのですが・・・。


このギラデリのチョコもとってもおいしいです




サンフランシスコに住んでいた頃の懐かしさもややプラスされてはいるかもしれないけど、でもネ、きっとおいしい
と思います





だから!お薦めですッ






以前は日本では販売されていなくて、中々手に入らなかったの。。。


が!!しかし!!!


みつけちゃったの



偶然に、近くの輸入食品のお店で




そのお店、チェーン展開してるっぽいので、たぶんみんなも身近で入手可能かと。。




みつけたら、是非トライしてみてネ(^_-)☆




というわけで、このチョコをみつけたおかげでちょっとHAPPYな私です






・・・ギラデリスクエアに行きたくなっちゃったナ。。。