お家スパ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/お家スパ♪ 画像1
新しい1週間のはじまり。


元気ですか?




私も、週のあたまにリフレッシュでパワーアップ作戦です




明日は、みっちりトレーニングのスケジュールが入っているので・・・

今夜のうちにコンディションを整えようと思い、しっかりストレッチ


よーく身体をほぐした後は、お家スパ






今日はこれ


"Dipth 227"


ヒマラヤ岩塩のバスソルトで美容と健康にW効果



身体の芯から温まるし、疲れもしっかり癒されます




これネ、以前、ブログにUPしたヒマラヤ岩塩バスソルトのパウダータイプというニューバージョン





このところ、ずっとお気に入りのバスソルトです。。。







ここまで準備すると、明日のトレーニングが楽しみになるネ。。。


気持ちから上げていかなくちゃネ(f*^_^)




ま、トレーニングは大好きなので、いつも楽しんでやtっているのですが。。。


何となく、何事も気持ちの持ちようだナァ〜なんて、バスタブの中でぼんやり思ってみました。。。







今週も!がんばりましょう!





明日に備えて、今夜はゆっくり休んでね




私もこれから読書です。ゆっくりリラックスして、ぐっすり眠りたいと思います






おやすみなさい




P.S. アメブロ読んでくださって、ありがとうございます

   おりがみでうさぎを折ったのは、初めてでした

   いろいろなものが作れるのですよね。日本のステキな文化ですね