日曜日が楽しみに☆

  • 池田昌子 公式ブログ/日曜日が楽しみに☆ 画像1
この間の日曜日。

夕方、ふとつけたテレビ。


ドラマの再放送が流れていた。



その日の夜に第二話が放送されるドラマの第一話の再放送。


何気なく観始めたまま、どんどん惹きこまれてしまった。



TBSの「とんび」。



ドラマ全体に惹きこまれたのだけれど、子役の男の子が・・・

たまらなく可愛い!!「おとしゃん」と言う度に胸がキュン。


夜中に目が覚めて、”おとしゃん”を探してドアを開け、みつけた”おとしゃん”の姿に・・・というシーン・・・。


もうノックアウト
 抱きしめたいくらいに可愛いです



大人の俳優さん達もとても素敵で。



夜を待って、第二話の放送を観ましたm(_ _)m

こちらでは、柄本明さんがご演じになる和尚”海雲”さんの言葉に胸がいっぱいになり・・・。


私、このドラマかなり好きです。

いいドラマだなぁ〜なんて、じっと惹きこまれて観てしまいます。




人の温もりが心にじんわりと温かく。

厳しさと優しさの中に、溢れんばかりの”人の愛”。




・・・昭和世代だから?


それもあると思うけれど、でもネ、人の心の温もりは普遍だよね。

時代によって環境の変化が、それを開いたり閉じたりなだけ。

いつだって、誰にとっても、必要なものだと思うの。。。



すごーく大切な日本の心がそこに息づいているドラマ。




オンタイムで観られない時は、録画しようカナ。。。





日曜日が楽しみになりました




P.S. 新しい写真、気に入ってもらえたみたいで、とても嬉しいです

   みんな、ありがとう








 
  • コメント(全4件)
  • カリート 
    1/23 21:09

    こんばんは、そうかぁ〜昌子さんはTBSの〜とんびかい?僕はNHKのとんびのほうが好みだなぁ

  • ユージ 
    1/25 22:08

    こんばんわ!
    ドラマの[とんび]見てます。ドラマの始まる前に父親役の内野さん、佐藤健くんが番宣してた番組を見て楽しみにしながら当日見てました。やっぱり子役の男の子が一番ですよね
    心奪われる気持ち分かりま
     可愛いよね
    次回も楽しみです。
  • 法経 
    1/26 19:01

    愛って 心に伝わる
    あたたかいですよね


  • ライコネン 
    2/3 20:54

    今晩は。姫、ロングもショートも似合いますね。 後4ヶ月もすれば此方はアラフィフ。白髪も増えて来る訳で。先程15分位で10本以上、ピンセットで抜きました。溜め息ばかり増えて行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)