クリスマスイルミネーション♪

  • 池田昌子 公式ブログ/クリスマスイルミネーション♪  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/クリスマスイルミネーション♪  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/クリスマスイルミネーション♪  画像3
街は、どこもクリスマスムード

 

でもネ、中々改めてイルミネーションを観に出掛ける機会がなかった私。



フフフッ♪です


遂に観た〜ッ




事務所のチーフマネージャーでもある社長のお姉さんと二人で


ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを観てきたヨ




木々のデコレーションもきれいだけれど、メインはこれでした


1枚目の写真ネ






芝生一面に施されたクリスマスイルミネーションのライティングショー





一面のブルーがすごいの。。。



ずっと動いてるから、写真が上手く撮れません(><;




どんどん絵が変わるの。。。

まるで光の海でした





結構広いスペースなので、お姉さんと二人でぐるぐる周りをまわって、いろんな角度から眺めて楽しんできました



「きれいだねぇ〜


「きれいだねぇ〜


と、ずっと二人で言い続けてたような気が・・・( ̄▽ ̄*



ちょっと早いクリスマスを二人で満喫でした


楽しかった〜ッ






ちなみに、ミッドタウンから見える東京タワーも、いつもと変わらないはずなのに・・・クリスマスツリーみたいに見えたヨ(*^_^*)





もうすぐクリスマス本番だネ


連休は、クリスマス気分一色でしょうか




ミッドタウンのクリスマスイルミネーションも25日までだそうです


お近くにお出掛けの際は、是非! (^_-)☆