十三夜;・.。☆。

  • 池田昌子 公式ブログ/十三夜;・.。☆。  画像1
今日は十三夜です

 

十五夜の中秋の名月に続くお月見の日





東京は曇っていて・・・ちょっと心配。

夜には、きれいなお月さまが見えるとよいのですが。。。





満月は30日だから、まだ真丸ではないけれど、十三夜のお月見で季節を楽しんでくださいね





P.S. ありがとう!がんばってきたヨォ〜



P.S. がんばれーっ

  


P.S. 親知らずの抜歯、すごーく痛そうです

  でも、治療のためでしょうから、痛さを乗り越えて良くなる

  がんばってください

  早く痛みが治まって、笑顔になりますように

  治ったら食べたいものをリストアップしちゃいましょう







 
  • コメント(全3件)
  • きむきむ 
    10/27 11:08

    十五夜は有名ですが、十三夜は知りませんでした。φ(..)メモメモ
  • Юрий 療養休職中 
    10/27 11:29

    こんにちは〜
    私も十三夜知らなかったで

    今日は夜空を見てみようと思いま

    では歯医者さん行ってきま

  • ライコネン 
    10/27 18:04

    いつの間にか、つるべ落としで陽が落ち、今晩は。
    今日も週一の最後のリハ、 AMに受けて来ました。最近週末になると自主トレの疲れも重なり、身体中バキバキです。昨晩も夜の自主トレしなきゃなぁ、と思いながら横になったら飯も喰わずに眠ってしまい、夜中に目覚めながらそのまま2度寝。リハにもギリギリ間に合って。毎日、あっという間に過ぎて行きます。発症して半年、もう少し良くなりたかったなぁ、と言うのが実感ですが、取り敢えず、もう少し諦めずにリハ、頑張ってみます
    つい数日前、偶々夜空を見上げたら、満月に少し欠ける月が、凄く高い位置に見えました。此から寒くなって来ると星が 綺麗に見えますね。昌子さんはバブルの時の昔、オーロラとか見に行かれたりしたのかなぁ?あれ、ずっと水素爆発している太陽からの放射線、太陽風と地軸の磁力の影響らしいですが。冬の夜空を眺める麗しの昌子姫、眺めてみたかったなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)