おはよう!

元気ですか


連休は、満喫できましたか?


今日からまた日常が始まりますネ。

今朝は、ちょっと寒い東京。

秋の深まりを感じます



風邪ひかないでね




今週もがんばりましょう





P.S. お台場の秋の花火は、「東京ミュージック花火」というのですか?   
  満喫できたようで何よりです

  第1回目だったのですね

  私もいつか、秋の花火を観に行きたいです

  ステキな東京旅行になっていますように




P.S. 秋、好きですヨ

   でも、一番好きなのは初夏です。。。
   秋が一番好きということは、ロマンチスト?(w
   今年の秋も始まったばかり

   大いに満喫してくださいネ




P.S. 一足早く”秋の京都”

   いいナァ〜
 羨ましいです

   「PINK HOUSEとマイメロのコラボグッズ」って、どんな感じなのでしょう? 
   見たいです

   テンションMAXになるような出会い!それは疲れも吹き飛びますヨネ

   何だかステキな秋の滑り出し!?これからの秋も期待大!?
   私も旅行に行きたくなってしまいましたッ





 
  • コメント(全4件)
  • ライコネン 
    10/9 07:57

    おはようございます。テレ臭いけれど、思い切りロマンチストですね。昔っから夢ばかり追っ掛けて
    昌子さんとタメ歳で、芸能人でも無いのに夢ばっかり追い掛けてるから、見た目は自分で言うのもおかしいけれど30代前半。この間は30切ってるの?とか言われちゃって。喜んで良いのか悪いのか?禿げず、油ぎって無いのはお袋が俺に最低限 くれた宝物なのかも知れませんね。
  • ユージ 
    10/9 14:35

    こんにちは!
    第一回東京ミュージック花火は音楽とシンクロした花火のイリュージョンです。感動しました
    名古屋で雑誌を見てたら花火情報が載っていて記事を読んだ瞬間また東京行こう!思いのまま東京へ レッツゴー!来て見て良かったです。東京駅も素敵でした。赤レンガの建築物はどことなく魅力を感じます。
    昨日は人の波で凄かった!今朝のテレビで模様が放送されてました。あの中に僕も居たよ。映ってないけど。また、花火のイベントを含めて、また東京に遊びに行きます。

  • Юрий 療養休職中 
    10/9 18:53

    お疲れ様です

    コラボグッズは色々あってマイメロの頭巾が和柄になっていて巾着やティッシュカバーが陳列されていて目移りしてしまいました


    私が買ったのはハンカチタオルで裏がガーゼになっているので小さい子にも優し


    少し前に姪っ子との会話で私が
    『マイメロちゃん好き
    (^-^)』
    って聞いたら

    『マイメロちゃんしゅき〜

    と返事してくれたのでそれからはマイメロちゃんグッズを気が向いた時にプレゼントしてます



  • カリート 
    10/9 20:07

    こんばんは、こちら北のほうも秋らしくなって来ましたよ〜十和田湖、十二湖の青池、青池は昌子さん見たことあります?最高ですよ!神秘の池ですよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)