もうすぐカナ!?

お台場の花火は、そろそろ始まる頃でしょうか?

雨があがってよかったネ


ほんのりと紅をさしたような秋の夕暮れの空


こんな季節の花火なんていうのも素敵ですね



東京を満喫してますか?

東京駅は見られましたか?

あの駅舎は、ずっと残してほしいですよね



いろいろなところへ行っているのでしょうか?

東京に住んでいると、意外に行ってない場所がたくさんあったりします。

また感想など聞かせてくださいネ



楽しい連休になっていますように





みんなも連休を満喫してますか


たまには羽を伸ばして、英気を養ってくださいね




 
  • コメント(全3件)
  • ユージ 
    10/7 23:47

    こんばんわ!
    東京ミュージック花火は最高でした。今回、初めての花火大会らしくて盛り上がりも凄かったです。
    大好きな花火!楽しませてもらいました

    今日は総理官邸の裏にあるビジネスホテルに泊まり明日は国会議事堂、都庁、東京駅を観光して帰ります。
  • ライコネン 
    10/8 00:16

    今晩は。今年も鈴鹿に日本GPがやって参りました。毎年この日本GPは寒くて長袖の筈なのに、今年は夏から暑くて、今日の日中は半袖ポロで買い物に出掛けました。
    思えば24年前の21歳の鈴鹿のGP、溶血性貧血で脾臓の摘出手術の為に入院した病院のTVで、セナの鈴鹿初優勝と初戴冠を見ていたなぁ。あの日から干支は二廻りし、俺もこんな秋を迎えているとは思いませんでした
    俺はセナよりもニキ・ラウダ二世と呼ばれた、当時の跳ね馬の突貫小僧・ゲルハルト・ベルガーが大好きでした
    小林可夢偉君、初の表彰台おめでとう。今年はタイヤが変わって大苦労したし、新人のチームメイトに先を越されてマクラーレンに移籍されちゃうし。このまま結果無いとシート確保も難しいかな?ってギリギリの処で逆転だね。一昨年の鈴鹿で俺に流させてくれた嬉し涙を、心の琴線に触れる走りを此からもF1で魅せて欲しいです。
    昌子さんは秋、好き?僕は一年で一番好きです
  • Юрий 療養休職中 
    10/8 06:20

    おはようございます

    この季節に花火見れるなんて良いですね


    昨日はお友達と京都行ってきまし
    京都駅から京都水族館まで歩いたり移動に公共交通機関をなるべく使わないようにして歩いてたから脚がパンパン


    すごくラッキーな事に帰り際偶然寄った伊勢丹でPINK HOUSEとマイメロのコラボグッズを(多分京都限定)見つけてお土産として姪の分と一緒にGet


    テンションMAXになって思わずお友達に『これ買ってきても良いですか
    と許可貰っちゃいました

    疲れが吹き飛ぶびっくりな出会いに感謝です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)