マチネ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/マチネ♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/マチネ♪ 画像2
元気ですか


随分と久しぶりのUPになりましたm(_ _)m

ごめんなさい。。。



私は、元気にしています


余裕がないままにどんどん時間が過ぎていて、気がつけば”秋”です


そんな日々の中、昨日ネ、久しぶりに舞台を観劇してまいりました



ロック・ミュージカルです


オフ・ブロードウェイで上演され、映画化もされた作品


「ヘッドウィグ・アンド・アングリーインチ」




日本でも何度か舞台公演が行われていますが・・・。

今回は、原作からアレンジされたオリジナル!?

お話の舞台を2011年3月11日以降の日本に置き換えてのストーリー


主演は、森山未来さん。

脚本・演出は、大根仁さん。

そして、歌詞の和訳は、スガシカオさん。



一言、”おもしろかった


ストーリーのアレンジも、オリジナルアイデアと原作がうまく絡んでいておもしろいし、森山未来君がすごくておもしろい


もともと、役者さんとして森山未来君が好きな私ですが。。。

ゲイの役って、イメージが・・・どんな感じだかわからずに出掛けました
 が、すごいのです
 とっても素敵でした
 とっても魅力的な”ヘッドウィグ(役名)”



映画の作品が大好きな私は、今回の新しいアレンジの「ヘッドウィグ・アンド・アングリーインチ」を久しぶりのマチネで観劇できて、大満喫です



今日が千秋楽なので、見逃した方は是非再演を願っていてください



よかったら、映画の方もチェックしてみてネ
 おススメです





今日は中秋の名月だね


東京は台風が暴れています


それも、秋らしさ?

芸術の秋の開幕




ステキな毎日をお過ごしくださいませ