いい汗かいてますか〜?

  • 池田昌子 公式ブログ/いい汗かいてますか〜? 画像1
週の真ん中の木曜日。

調子は、どうですか



お盆を過ぎても、絶好調に暑い毎日


とにかく汗が・・・大変ですネ


「生きてるって感じ!」と、そんな汗に自分を思わず励ましてしまう
 (w




そんな暑い日にピッタリのスイーツを頂きました


「野菜のジュレ」だヨ


最近は野菜のケーキとかジュレとかetc...etc...

おやつもヘルシーですね


何だか身体の中からスッキリしそうで、嬉しいカモ。。。




今年は、トマトが大流行ですね〜ッ


数年前にもリコピン大注目でトマト流行があったけれど、今年のバリエーションの豊富さはスゴイ


そういえば、トマトって、見た目もカワイイネ




今日頂いた”野菜のジュレ”の中にもトマト味がありました♪

ぶどうとブルーベリーのビネガーも入ってるの。。。

スイーツなのに、身体と美容に良さそうな気分




この気分をバネに、元気UPでいきたいと思います



何事もまずは気持ちから
・・・みたいナ。。。

みんなも暑さに負けずに元気にがんばってくださいネ





P.S. ロイヤルブルームーンストーン
名前が素敵

  きっと綺麗な石なのでしょうネ

  どうしても欲しくて・・・の一言が気になりました

  恋と同じ?ピピピと惹かれたのカナ

  相性が良いのでしょうね

  大切にしてくださいね




P.S. オリンピックの寝不足は回復したでしょうか?
  銀座でのメダリストのパレードをTVのニュースで観て、その光景の  迫力に圧倒されました
とってもステキな光景
あんなに大勢の人達が集まるって、日本では中々目にしませんよね。活気があって、パワーをもらえる気がしました




P.S. タオルの枚数の調整が始まったようですね

  そろそろLIVEもカウントダウン?
  ますますリハビリに力が入りますね

  がんばってください




P.S. ”思い出は永遠”。素敵な言葉ですね。
  思い出の多い人生って、しあわせなことなのかもしれませんね




P.S. 思い出のサウンドトラック、大切なライブラリーにしたいです

  今年の東京の思い出の曲はできたでしょうか?
  花火の音なんていう効果音もステキですね



P.S. "体の力を抜いて ボーってしてると 次の日少し頑張れるかもしれませんね"にとても共感です。ありがとうございますm(_ _)m

  忙しい時こそ、自分で調整しなくちゃいけませんね










 
  • コメント(全5件)
  • 法経 
    8/23 18:14

    あら


    忙しいのに

    コメント返信

    嬉しい


    頑張ってください。
    こうの 優しさが伝わりました


  • Юрий 療養休職中 
    8/23 18:15

    ジュレ美味しそうです


    最近フルーツジュースにハマっていて好きな果物をハンドミキサーで砕いて飲んでますo(^-^)o

    今流行りの酵素ってやつで

    暑さに負けずお互い頑張りましょ

  • ユージ 
    8/24 03:52

    トマトは魅力のある野菜だよね。料理の素材にしてもトマトは欠かせない一品。この前、黄色いミニトマトを頂いたので食べたらフルーツみたいでした。
    美味しかった

     東京の思い出の曲
    やっぱり花火の効果音でした。

  • ライコネン 
    8/26 07:54

    おはようございます。今、出勤の彼女の部屋から送って貰って、大磯から上りの東海道線に乗って帰る途中。タオルは永チャンの顔の写真が散りばめられた今年のSPECIAL Ver.を持って行きます。キャロル デビューから40年、どんな曲をやってくれるのか、セットリストは気になりますね。最後は我々ファンの大好きなトラベリンバスかHa Haに為るのでしょうが、ずっと大好きだった永チャンと歩んで来た30年余を思うと泣いてしまうんでしょうね。

    リハビリも少しずつですが進んでいるのが自分でも判ります。これから劇的な回復は望め無いのでしょうが、終わり良ければ全て良し、で鬼石に入る時に振り返って、あぁまんざら悪くない人生だった、と思える様に肩肘張らずに頑張ります。同級生の晶子姫ももっともっと麗しさに磨きをかけてね。
  • ako 
    8/26 13:19

    お久しぶりです。夏にジュレいいですね

    こちらは、昨夜から暴風で家の中にいても風がゴーゴーと、、、
    これから更に強まるみたいですが、昌子さんの日記を
    読んでると、癒されて 心が落ち着きま

    まだまだ、暑い日が続きますが 昌子さんも お身体には
    気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)