元気にしてますか?

  • 池田昌子 公式ブログ/元気にしてますか? 画像1
また、久しぶりのUPになってしまいました。


ゴメンね。

中々、ゆっくりUPできる時間をみつけられずにいます




元気ですか


私は、元気です




毎日、暑いね。


カラッとしないのがイヤです。。。

蒸し暑い。。。梅雨明けしたのにね。。。



それでも、夏は本番なのでしょうね。




最近知ったばかりの不思議な食べ物。

夏と言えば、”カレー”が美味しい季節でもあるけれど、世の中には、すごいカレーがあるのですね



- 食欲減退ブルーカレー -




普通にお店のメニューとして出されているそうです


都内のそのお店に行けば、食べられる。。。



カレーも、こんな大変なことになってしまうのネ。。。

すごい色です。。。



アメリカだと、デコレーションケーキでこんなブルーやショッキングピンクのケーキがあったりするけれど、カレーだとビビリ度が大幅UPですネ






ロンドンオリンピックも開幕


東京は、隅田川の花火大会の本日



夏が盛り上がってきました



この勢いにのって、早くカラッとした夏の日々が訪れてほしいです




ではでは、元気です!のご挨拶に久しぶりのUPでした


楽しい週末を




P.S. もう、東京に到着してるでしょうか?
  今頃、下町を散策中カナ!?
  今夜の隅田川の花火大会
楽しんでくださいネ




P.S. リハビリ、がんばってますね

  焦らずに、その調子でゴールを目指してください

  彼女の支えがあるから、きっと大丈夫ですね

  目標がしっかりしていれば、雑音も困難も気にならないものだと思います。自分の内側に向かって、自分自身のためにがんばっていてほしいです。いつも、応援しています








 
  • コメント(全5件)
  • YOU∂ 
    7/28 17:03

    毎日の暑さにスッカリやられちゃってます(>o<")!

    熱中症には充分注意してますが…(・・;)

    昌子さんもお気をつけて(゜∇^d)!!
  • カリート 
    7/28 17:13

    こんにちは、さすがに北のほうも30度こえました!体調に気をつけてね!

  • ユージ 
    7/28 17:20

    昨日、27日の夜に東京に来ました。今日は浅草雷門を散策。人力車のお兄さんも暑くて大変だよね。でも爽やかな元気をもらいました。今日は浅草に泊まり今から花火大会の開始まで隅田川界隈を散策してきます。スカイツリーがドオーンとそびえ立って感動的でした。

  • Юрий 療養休職中 
    7/28 19:14

    こんばんは(^-^*)/
    お疲れ様です

    ちまたで話題になってる青色のカレーです


    これ出てきたらビックリしますよ

    もうすぐお盆なので墓参りしないといけないですね


  • ライコネン 
    7/29 18:27

    今日は
    時も勇気付けてくれるお返事、有り難うございます。毎日糞暑くて、麻痺残りの身には歩いて出掛けるのも辛い日中です。昨日、無性に永チャンの姿が見たくて、以前NHKで放映された、SONGSって番組のBS版の録画映像を観ました。布袋さん二人だけでセッションした『もう一人の俺』って曲、お袋が急死した11年前に良く聴いていた曲で、逗子迄原付で晩飯食べに行くのにフルフェイスのメットの中で泣きながら唄っていた曲。改めて昨日観たら、色々な事が思い出されて。久々に声を挙げて泣いてしまいました。
    森羅万象、総ての事に因果があるのなら、脳梗塞に為ったのが何故俺だったのだろうか、とか、五体満足に産んで貰ったのに、麻痺残りの不具に為ってしまい、お袋に済まない、とか考えたら哀しくてね。でもグリーで
    下さったユージさんを始め色々な方の御意見聴くと、俺は まだ護られていたんだなぁと思える位、後遺症少なくて。望みを言ったらキリが無いんだなぁと思う気持ちも有りますし。正直、複雑な心境です。でも秋口迄回復期の期限が少し残っていますから、もう少し何とか成りたい、とリハビリを頑張ります。負けないよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)