「海の日」だネ☆

元気ですか


暑さでバテてませんか



連休を満喫してますか




BIGLOBEのオフィシャルブログ「池田昌子のCome With Me!」に、夏気分の曲を数曲UPしています


よかったら、聴いてみてネ



連休最終日を楽しく満喫してほしいです





もう、海に出掛けてる人もたくさんいるのカナ〜


いいナ





ではでは、ステキな「海の日」を



熱中症には、くれぐれも気をつけてね






P.S. ラベンダーの鉢植え、私もほしいです

   一面のラベンダー畑のようにはいかないけれど、何だか心が和みそうでよいですヨネ







 
  • コメント(全5件)
  • トシ 
    7/16 11:14

    こんな 暑い日は
    海へ泳ぎに行きたいですね
    ('∇`)

  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    7/16 11:57


    三連休のお蔭で今週だけで時間外が20時間越える事が確定したボクがこんにちは
    (´・ω・`)今朝の神奈川中西部は気圧差のせいか、えらく空が高かったとだけ。

    (´・ω・`)海水どころかテメーの汗でかぶれるボクに夏は来るのか否か。


  • Юрий 療養休職中 
    7/16 12:27

    こんにちは暑いですねぇ

    今日は朝早くからプレゼント用に角砂糖でシュガークラフトをしていまし

    まだ始めたばかりなので喜んで貰えれば良いのですが

    昌子さん毎日暑いですが夏バテなどなりませんようお気をつけくださいませo(^-^)o
  • カリート 
    7/16 16:31

    こんにちは、海の日も北のほうは雨で全然ダメでした

  • ユージ 
    7/16 20:34

    今年の海の日は仕事。でも今週の土曜は港祭りで花火大会!
    そして28日は隅田川の花火大会に行きます。
    メチャクチャ楽しみです。久しぶりの東京です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)