月曜日はいかがでしたか?

元気?

1週間のはじまりの月曜日の調子はどうでしたか?


私は、朝からトレーニングで一汗かいて、今週をスタートしました


湿気のない爽やかな快晴だった本日の東京


トレーニングでかく汗もすごい分、体力の消耗も倍増ナノカ。。。



・・・すでに心地よい疲労感で睡魔が。。。





明日は、胃癌検診


年に一度の検診です


21時以降は食事禁止だし、朝から検査が終わるまでは飲食禁止だし


何がって、これだけが辛い


検査が終わる頃には、喉がカラカラです




目が覚めてから検査が終わるまで、お水すら飲んではいけない

そう思うと、今から妙に緊張してみたり。。。





睡魔もやってきたことだし!

今夜は早く寝ちゃおうっと




というわけで、おやすみなさ〜い







みんなもゆっくり休んでネ


そして、今週も元気に、楽しくがんばりましょう








P.S. 昨日の七夕は全国的に雨が多くて、星空は見えなかったみたいですね。残念
 天の川の写真で気分だけでも味わっていただけたなら、嬉しいです